ハワイをドライブcarしていると たま~に 見かけるこんな看板。
                
            看板

私は ハワイに移住して 15年近く経ってしまいましたが 
実は 1年ぐらい前に 初めて食べまして・・・。
今まで なんとな~く 手がでなかったのですが
食べてみたら・・・
とっても おいしくてビックリ!eye たかがチキン、されどチキンです!
すごくジューシーで お味もGood!notes
もっと 早く食べれば良かったとプチ後悔しました。

         安くて お手軽で おいしいんですもの。notes
         リピータ-の方も はじめてのハワイの方も
         ドライブcarされるときに こんな看板を 見かけましたら
         おいしく香ばしい 匂いに是非誘われてみてください。notes

    ローカルっ子の大好物ですが 日本人のお口にもすごく合うお味です。

     menu
      大体 どこもこんな感じのお値段です。

                      焼き
                とってもい~い匂い!notes

     plate
      ちょっと焦げ目が付いていますがこれがまた、おいしい!
      
     いつ どこに 出没するか
     わかりませんが 見かけたら お試しください。
     (これは ノースのハレイワ タウンでした。ワードウエアハウスの
      山側でも よく見かけます。)


             RSV / M cherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: double-rainbow -2008年1月25日 (金) 02時53分

      ■初めまして☆
      double-rainbowと言います! 毎回楽しく拝見しています(*^_^*) フリフリチキン。。。まだ遭遇したことないんですよ(^_^;) やっぱり美味しいんですね! 雑誌やTVでみて食べたいって思ってました(*^_^*) 次こそは行ってみます(^^♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年1月30日 (水) 01時50分

      ■はい。是非是非!
      double-rainbowさん はじめまして。コメントありがとうございます。 週末にたまに出ているんですが、私も いつ どこでとは言えませんので、 遭遇するしかないのですが・・・。 機会があったら是非是非 お試しください。             あと、やはりドライブ中に田舎道でたまに売ってる マンゴーピクルスも 噂ではおいしいそうです。これも今まで、手がなんとなくでなかったのですが 今度TRYしてみようと思います。

    • 投稿: Ichigochan 875 -2008年1月31日 (木) 01時48分

      ■おいしい!
      私も長い間住んでいながら、実はハレイワのフリフリチキンが初デビューだったんですよ! ほんとにあの香ばしい感じの甘辛風の味付けはたまらないですよね。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月 1日 (金) 03時52分

      ■無題
      Ichigochan 875 さん、コメントありがとうございます。ほんと 日本人に合うテイストですよね。あれに お新香なんて付いてたらバッチリ!!です。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...