2008.01.08
今回は、カアナパリにある食事処、CJ's Comfort Zone Deli & Dinerを紹介しますfastfood

カアナパリで食事をしたいと思えば
1.ホテル内
2.ホエラーズ・ビレッジ内
に限られてしまう、ちょっと困るな~sweat02。そんな方にはちょっと足を運んでもらってshoe、カアナパリのホテルやコンドミニアムから程近い場所にあるThe Fairway Shopsへ行ってみて下さい。

<入り口と看板>
.入り口2

看板

中に進んでいって、まずレジでオーダーしてくださーい。メニューが多くて目移りしちゃいそうsweat01


 

取材していた時にはまだクリスマス・ツリーが残ってました。

さてさて、オーダーが終わったら、席chairについて名前を呼ばれるのを待ちましょう。ここでは、レジでオーダーした時に、名前を聞かれます。ファースト・ネームを言ってくださいね。料理が出来上がったら、レジが大きな声で名前を呼んでくれまーす。

さてさて、私の名前が呼ばれ、料理をゲット。この日、オーダーしたのは、ツナ・サンドとハンバーガーです。ここでは豪快にガブッといっちゃいましょう!

食べ物

このお店の開店時間は朝6:30~夜7:30まで。アウトリガー・マウイ・エルドラドというコンドミニアムのすぐ近くにあるThe Fairway Shops内にあります。朝の散歩がてらにお立ち寄りいただくのもいいかも知れませんねhappy01お楽しみくださーい!
マウイ支店 AKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...