2008.01.07
Alohahappy01

マウイ島で行列のできるお店①「サム・サトウ」に引き続き、行列のできるお店②sign03 それは、空気がキレイなアップ・カントリーのマカワオ(Makawao)にあるパン屋さん「コモダ・ベーカリー」 "T. Komoda Store and Bakery" bread

マカワオは、パニオロ"Paniolo"(カウボーイ)で有名なエリアですが、ハワイながらウェスタンの雰囲気が漂っていて、新鮮な気持ちにさせられます

「コモダ・ベーカリー」はパン屋さんで建物は歴史を感じさせられる古さであるけれど、今でいうコンビニエンス・ストアーの様な感じで日用雑貨もおいてあります。

有名な品は、スティック・ドーナツクリーム・パフ(シュークリーム)notes 
もちろん、ケーキbirthdayもあり、スポンジケーキの柔らかさは本当にお見事good あんパンやスウィート・ブレッド、マラサダなどもありますeye 

どれを食べてもすべてが美味しいlovely ハズレるということは無しsign03 日本の味がしますscissors 1916年以来引き継がれているレシピとか

マウイ島に来たら外せないエリアのひとつであるマカウ゜ァオcar 朝から人は主にスティック・ドーナツクリーム・パフ(シュークリーム)を求め買いに来ます。
行列が出来るのは毎日のことですpunch secret
午前10時頃までに来店することをお勧めしますdanger



マウイ支店
mocodog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kyon -2009年11月16日 (月) 07時08分

      ■まだ健在ですか?
      始めまして。今年の9月21日の朝、コモダ・ベーカリーに行きましたが、お店が閉まっておりました。車から降りずにドアを見ただけなので、何故閉まっているのかを確認できないまま帰ってきました(;。;)お店はまだ営業していらっしゃいますか?御存知でしたら教えてください(*^-^*)

    • 投稿: moco -2009年12月16日 (水) 19時02分

      ■Re:まだ健在ですか?
      >kyonさんはい、まだお店は健在ですよ。通常の営業日は、月、火、木、金 7;00am~5:00pm 土7:00am~2:00pmです。水曜と日曜は定休日となっています。月曜日は開いているはずなのですが。急遽お休みになったのでしょうか。せっかく足を運ばれたのに ほんとうに残忍でしたね。 またぜひいつか、いらっしゃってくださいね。 その時は、最新情報を事前にお調してお伝えさせて頂きます。マウイ支店スタッフ一同お待ちしています!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...