今日は、ハワイに来たら一度はやってみたいアクティビティを紹介しま~す
それは、思わずワクワク、テンションが上がっちゃうuphappy01
動物達といるかちゃんがいっぱいいて楽しめちゃうシーライフパークscissorsnotes何が待っているんだろうとワクワクしながらいざ入ってみると
そこで最初にみんなを待っていたのは、≪あしか君のショー≫なんです
これまたかわいいアシカ君は、みんなの前にまず現れて係員の人と同じ
真似をしちゃうアシカ君
思わずみんな拍手~heart04
そしてまたもやすごいのがこのあしか君すごい芸を見せてくれちゃうんです!
それがこの技

とっても上手に技を披露してくれたあしか君に係員からpisces
されて嬉しそうに泳いでいましたぁsmile

次にめずらしいや海がいる水槽へ行くとそこには、たくさん
気持ちよさそうに泳いでいる生き物達が勢ぞろいeye



この海亀に餌を与えたい場合は、特別プログラムがあるので必見sign03
それは、『シー・トレック・アドベンチャー』
このイベント結構人気なのである。それもそのはず水中散歩をしながらeyeの前で海亀さんと逢えて餌をあげれるなんてなんとも神秘的な世界notes

さてさて、お昼sun12時30分から始まる大大イベントそれは
≪いるかさん達のショー≫であるhappy01heart04heart04

ラブリーlovelyでとってもかわいいいるかさんは、みんなの前にご挨拶の
代わりにジャーンプ

それから次次に技を見せてくれるので大人達も子供達も大興奮upup
またいるかさんだけでなくあしか君やペンギンさんが、
トコトコ歩くショーもあるのでお見逃しなくscissorshappy01

さらにHISのオプションで大人気の≪ドルフィンエンカウンター≫は、
泳がずプールに入りいるかさんと触れ合えるので小さなお子様でも
全然参加する場合は、大人一名につきお子様一名で参加可能で~す
そしてもっと迫力あり大人気なのが≪ドルフィンアドベンチャー≫こちらは、
いるかさんと一緒に泳げるなんとも魅力的なツアーuplovely
このツアーは、8歳から12歳までのお子様一名に大人1名の付き添いが
必要となってきま~す。

☆ドルフィンエンカウンター 大人$115、子供$79(6歳~12歳)
(1歳~5歳は無料)で~す。

★ドルフィンアドベンチャー 大人$165、子供$159(8歳~12歳)
7歳以下は不可なのですweep

でも、他にもたくさんのアクティビティがもりだくさんupなので
ここでガッカリしちゃだめですよ~♪

笑いあり興奮ありのシーライフパーク、ぜひぜひツアーにご参加下さいhappy01

CS/happy01Koarahappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...