ロコおすすめジュースその名もLANIKAI JUICE
カイルアタウンにある新鮮果物野菜を使ったジュースのお店を紹介させていただきま~~すo(〃^▽^〃)o
甘さ控えめで飲んだ瞬間にヘルシーな味わいを感じます。
お値段も大体全てのドリンクが$4前後でお買い求めいただけます。
お店の雰囲気は黄色がメインに配色されているのでとても分かり易い。

お店の店員さんはロコの明るい方が多く、日本人にも親切に対応してくださいます。
残念ながら日本語の話せるスタッフはいるわけではありませんが、片言カタカナ英語でぜんぜん平気!
それに、メニューはちゃんと日本語でも掲載されているので安心です。


まず、最初に、
お店の一番右にあるカウンター”ORDER HERE”と書いてあるレジにてオーダー


そして、カウンターを前に左手に進むと、”PICK UP”と書かれているカウンターa href="http://stat.ameba.jp/user_images/e5/67/10048096232.jpg" target="_blank">
この目でジュースの受け取りです。この時に少しカウンター奥ジュースを作っているのを見ると奥に新鮮な果物がたくさん並んでいるので見てみてください!!

その中でも私のオススメは"PINAPPLE POWER"
中は新鮮な果物パイナップル、イチゴ、バナナ。そして、100%パイナップルジュースに蜂蜜、最後に入っているのはなんとプロテインパウダー。このプロテインによって、なんだか飲んでいるうちにパワーがみなぎって来る気がします(私だけかも。笑)

ちなみにHISでは往復$25でカイルアタウンまでの送迎の手配もしています(^-^)/

場所は道路を挟んで前にカリフォルニアピザキッチンがあります
アクセス:600 KAILUA RD RM101, KAILUA SHOPPING CENTER
電話番号:(808)262-2383
ホームページ:http://lanikaijuice.com

ホームページでも宜しければご確認ください(英語です)

Ash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: パワーリフター福島 -2008年2月13日 (水) 05時23分

      ■pinapple power
      ハワイには、トレーニングと観光で行こうと思っていますカイルアに行って是非プロテイン入りジュースを飲みたいと思いますこれで、パワーアップだぁ!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...