ニュース 2008.02.09
10日本からホノルル空港まではいろいろな本やネットに書かれていますが、帰る時のホノルル空港内が書かれていないのでご紹介しましょう。
1
飛行機会社に機内預け荷物を渡します
2
セキュリティ検査を受けます
3
外から水や化粧水は空港の中には持ち込めません
4
靴も脱いで検査を受けます。厳しいですね。
5
お疲れ様、やっと中に入れました。免税店もあります!最後のお買い物をお楽しみ下さい。

c/s ota

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2008年2月11日 (月) 00時22分

      ■帰りって淋しいけど
      最近ブログが毎日たくさんの記事更新されていて、開くたびにドキドキしています☆ホノルル空港、懐かしいなぁ!一気にあの中の雰囲気を思い出しました。入国はフワツイていて余り記憶にないんですが、帰国は余裕を持って空港に行ったので結構のんびりしてたんです。手荷物検査の場所とか免税店とか、覚えてる!って感じで(◎-◎)空港の方がほとんどアロハシャツを着て仕事をしているのも印象的でした。でも、帰国のホノルル空港はとっても淋しかった覚えがあります(ノ_・。)もっといた~い!!って叫びそうでした。

    • 投稿: おはな -2008年2月11日 (月) 00時36分

      ■懐かしい
      12月にハワイにいったのを思い出しながら読みました。行きはハワイ島のコナヘ直行。帰りはコナ→ホノルル→成田でした。コナがあまりにも「すごい」ので、ホノルルについた時は「見慣れた光景」でほっとしましたよ。でも振り返ると、コナの方が印象に残ってます。コナ&ホノルルまた行きたいなぁ。

    • 投稿: ゆぅちゃん ♪♪♪ -2008年2月11日 (月) 11時21分

      ■懐かしい・・・
      入国は 浮ついているので覚えが少ないですが 帰りは寂しい気持ちのまま行くので こんな光景だったな って思い返していました7月に行った時迷っていた 時計 最後の数分で買ってもらったの思い出しましたまさしく 最後の写真そこで 購入しましたああ 懐かしい

    • 投稿: 福島和文 -2008年2月12日 (火) 02時50分

      ■シャトルバスについて
      こんにちはちょっと教えて下さいホノルルのホテルから空港にシャトルバスで行くには予約が必要と聞いたんですがどこですればいいんですか?すみません、つまらない質問で

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...