HISの先輩がモアナサーフライダーで行ったheart04ステキheart04なウェディングbellの様子を紹介します。

場所はクヒオビーチすぐお隣のモアナサーフライダー・ウェスティンリゾート。白いコロニアル調のまさにリゾートなホテルです。そこのダイアモンドローンにて行われた式はアットホームでアロハスピリットに溢れたものでした。会場の目の前はワイキキビーチということもあり、参列者以外の観客も二人の幸せをお祝いしていました。

式の前日まではお天気が優れなかったのですが、当日はご覧の通り快晴sunお天気も二人を祝福していました
式は日本からの参列者だけでなく地元ハワイのお友達も多く参列していたので英語・日本語・ハワイ語sign01で行われました。




    


最期に新郎新婦、牧師さん、介添え人で記念撮影camera






   
   
彼は地元ハワイの有名シンガー ジョン・クルーズのお兄さん。新婦の友人としてすばらしい歌声notesを披露してもらいました。
祝いの席でもビーチサンダルってのはなんともロコらしいですね



      
       





綺麗なサンセットをバックにロマンチックなケーキカットbirthday
末永くお幸せにheart01

    







チャリキチ★BLADE@GRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2008年2月27日 (水) 23時57分

      ■素敵・・・
      いいですねぇ、もうウットリして見ちゃいました。ある意味、女性にとってハワイで挙式なんて憧れ中の憧れですよね~しかも、この綺麗な景色に青空、ハワイアンの音楽までプレゼントであるなんて、最高です(゚~゚)サンセットもいいなぁ♪こんな場所で結ばれたら、幸せにならない訳がないっ!!これから先色んなことがあっても、この場所でこの日にウエディングをしたと思い出すだけで、効果アリじゃないでしょうか(^ー^)私もハワイで挙式こそできなかったけど、新婚旅行でハワイに連れてってもらえて、本当によかったです◇旦那に感謝です♪今回ご結婚されたHISの方。ご結婚、おめでとうございま~すm(__)m

    • 投稿: チャリキチ★BLADE -2008年2月28日 (木) 00時20分

      ■a.sさん
      本当に素敵なウェディングでしたよ。こちらで紹介しきれなかったのですがセレモニーの後のお食事も同じ場所で行われサンセットだけでなく星空も堪能することができました。ディナーの最後に行われた新婦とお父様のダンスは感動的な一場面でしたよ。こんな素敵なウェディングを見るといつか私も。。。なんて考えてしまいますね。a.sさんは新婚旅行をハワイで行ったそうですが、式をしなくても記念の写真をハワイで撮影する方も増えているので何かの記念でハワイにいらした時に試してみてはいかがでしょうか。

    • 投稿: パーマン -2008年2月29日 (金) 02時39分

      ■無題
      本当に素敵ですね。サンセットをバックにしたお写真もとってもいい感じでお幸せそうです。ビーチサンダルはホント、ハワイ~って感じですね。(^O^)おめでとうございます。

    • 投稿: チャリキチ★BLADE -2008年2月29日 (金) 03時04分

      ■パーマンさん
      本当にロコって感じですよね(´∀`)でも、そんなカジュアルな感じがハワイらしくて良いのかもしれないですよ。形式ばったセレモニーよりこんなアットホームな感じが私は大好きですね(*^▽^*)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...