先日、急に子供のお友達が我が家に泊まりに来る事になりました食べ盛り4人の夕食をどぉするかあせった結果、近所のコリアン焼肉(実は食べ放題なのですeye)に行ってきました。

YUKO(正面玄関)


お店restaurantの中に入るとすでにローカルの人達で大賑わいbeer子供たちも主人もその熱気にあおられ、テーブルにつくなりお肉コーナーに我先にってカンジで猛ダッシュup


YUKO(肉)


みんなで焼肉が始まりましたこの時、やっぱりここに来て良かったぁとホッと一息ついていました。こんな量の夕飯作らなくて良かったぁーてなカンジです。
YUKO(手)


子供達が食べている間、わたくしはと言いますとnotesbeerキムチをつまみにビールを満喫しました。ちなみにこれは韓国ビール(OBビール)ですが、そこは移民の多いハワイならではで、日本や韓国のビールあり焼酎ありなんです。もちろんアメリカのビールもありますよgood


お肉の他にも、シーフード系や刺身にチャーハンやご飯、から揚げにフルーツなどなどバラエティー豊富なのです。そして最後の〆はソフトクリームを食べ、みんな大満足smile本当に本当に食べ盛りの子供(大人sign02)がたくさんいる私の為にあるお店です。



そして気になるお値段の方ですが、ディナータイムで大人$18.95 子供(10歳以下)$8で食べれちゃいます
ちなみにランチタイムは同じメニューなのに大人$12.95とお得感いっぱいです。good
ぜひお腹が空きすぎて沢山食べたい時wobblyや、食べ盛りのお子様(大人)いる方は皆さんで一度行ってみて下さいね





YAKINIKU CAMELLIA
2494 S Beretania St
Honolulu, HI 96826
(808) 946-7595
Open Hours
Daily 11am-2:30pm, 3pm-10pm


Nurse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年2月29日 (金) 14時13分

      ■美味しそう!
      ランチタイム時の$13弱はお得ですね~!お腹空かして行きたいですね(^-^)/~~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年3月 1日 (土) 01時28分

      ■ランチはお得ですよね~!
      写真には載せれなかったのですが、ソフトクリームやフルーツもあるんです!美味しいですよ!Nurse

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...