こんにちは、今回はレストランをご紹介したいと思います。
今年のはじめに、レストラン『将軍』がクローズになってしまったのはご存知でしょうか
パシフィックビーチホテルの3階にあったレストラン『将軍』
お昼のブッフェスタイルが人気で有名だったのですが突然のクローズ・・・・が!しかしhappy01sign03
同じホテル内のレストラン『オーシャナリューム・レストラン』11:00AM~14:00PM で
金曜日のお昼だけ将軍と同じ食事の内容のブッフェになっておりますsmile


では、まずホテルの正面玄関を入りましたら目の前の階段を下るとレストランがあります。目の前には水族館がsign01
お食事をしながらお魚観賞happy01








両側にいろんな種類の食べ物がおいてあり、自分の好きなものをlovelyお皿に乗せて行く様になっていますnotes
いろんなのが在り過ぎて迷ってしまうpout






ではこれから僕が美味しそうなものを選んで行きます!happy01


まずお刺身up鮭の刺身happy01 横にあるレモンを絞って食べるbleah


手前にはハワイならではと言える“アヒポキ”があります。その横には同じポキでも“タコポキ”があります、奥にはサラダが置いてあります



こちらにはお野菜がトマトやらキュウリなどが


なんとお寿司や散らし寿司などがあるではないですかcoldsweats02sign02
奥には『カルフォル二アロール』がsign01おいしそうlovely




そして焼きそばもありましたsmile



えびsign01海老sign01エビsign03happy01



デザートのheart01ナタデココheart01



ケーキも何種類もあって迷ってしまうthink

ここまでに色々な食べ物が出てきたけど
どれも食べ放題sign01こんなに種類があってお腹一杯になれて大満足happy01
ローカルのお客さんにも人気が高いレストラン『将軍』の後に続きオーシャナリュームでこんなに
色々な物が食べられるところはそうそう無いthink
皆さんも試しに食べてみてくださいsign01


Travis .T

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年2月26日 (火) 03時53分

      ■どれも美味しそう~ヾ(^▽^)ノ
      食べたい誘惑が…(^-^)/~~また宜しくです~(^-^)/~~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月26日 (火) 04時11分

      ■ぴょん吉さんへ
      コメントありがとうございます。いろんな種類の食べ物がありますのでぜひ行ってみてください(*^ー^)ノ

    • 投稿: パーマン -2008年2月27日 (水) 03時10分

      ■無題
      将軍がなくなって とっても残念だったのですが・・・・同じメニューがあるなら(金)に絶対行こうと思います。おしるこはあるんでしょうか???

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月28日 (木) 00時15分

      ■パーマンさんへ
      コメントありがとうございます。おしるこは・・・・もちろんありますよ!(・ω・)/餅は底に沈んでいるのですくいあげてくださいね(*^ー^)ノ おしるこは人気がありますからなくなる前にどうぞ!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...