ハワイでは結構スポーツ観戦が盛んです。
今日は渋く(??)ハワイパシィフィックユニバーシティの女子バスケチーム、シーウォーリアー対ブリガムヤング大学ハワイ校の
ゲームを見に来ました。一人入場料は$10です。
ハワイでカレッジゲームといえばUniversity of Hawaiiですが、
ライエにある(ポリネシアン文化センターがあるところ)のブリガムヤング大学の体育館での観戦です。




試合は午後6時に始まりました。その前にちょっとした練習みたいなものも見学できます。
HPUのプレーヤーは外で練習していました。



さぁさぁいよいよ試合の始まりです。



はじめのハーフはHPUが36対28でBYUをリードしてます。

BYUのマスコットですが、ほとんどだれもしりません。なにあれ??ってなもんです。
ハワイによくいるゲッコー(ヤモリ)でしょうか?
よくわかりません。すんごいやる気もなさそうです。UHのゲームにいるハワイアンの応援団とは
大違いでびっくりします。




セカンドハーフはだんだん切迫してきました。HPUがだいぶん詰め寄られています。スコアはHPUが70のBYUが68です。
後少しで逆転です。

と思いきや、HPU逃げ切って、2点差で勝利です。



カレッジゲームは気軽にローカル気分が味わえますよ。
どのチームもウェブでスケジュールが確認できるようになってますよ。

お兄ちゃん@GRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: パーマン -2008年2月27日 (水) 03時00分

      ■爆笑です。
      BYUのマスコットは最高です。爆笑してしまいました!このやる気のなさは一見の価値ありですね。

    • 投稿: お兄ちゃん@GRP -2008年2月28日 (木) 00時22分

      ■パーマンへ、
      コメントありがとうございます。こんなキャラはなかなかいないと思います。これからも機会があれば、観察を続けます。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...