heart01heart04 不器用な人でも簡単に
アクセサリーが作れちゃう! heart04heart01
 
 

  
 




カイムキにある
              ビードイット!

<< BEAD IT! >>
 

住所:
1152 KOKO HEAD AVE
HONOLULU, HI 96816

TEL:
(808)-734-1182
営業時間:
月曜~土曜(10am~6pm)
日曜日(12pm~4pm)






お店の中はこんな感じ>>             









たくさんのビーズに








     囲まれてeyenotes









    
  しあわせ lovelyscissors





ショップのスタッフ、モニカさん(左側)がいろいろと教えてくれました。
時間のある人はクラスをとる事もできるそうで、カタログはお店にあります。
私みたいに時間がなく、不器用な人でもできるとのこと!
モニカさんお勧めはブレスレット
 




早速、ブレスレット  づくりに挑戦





たくさんあるビーズの中から好きなものを選ぶ
これがなかなか決まらないんだ~sweat01ビーズを選ぶだけで30分以上もかかってしまった私







後はモニカさんの指示通りに
選んだビーズを好みのデザインに並び替え
糸に通していくだけ・・・・




そこまでは簡単だけど、問題は最後の仕上げsign02
片方をモニカさんが端の閉め方を教えてくれて、もう片方は自分でやる。
もちろん、不安な人はスタッフの方に仕上げてもらう事もできる。
但し、その場合は手数料がかかるそうです。

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover  

なんとか私はモニカさんの手を借りながらブレスレットを完成することができました!heart04heart01これが私の作品down



そのブレスレットをいつもお世話になってるお姑にプレゼントpresentしました。
ものすごく気に入ってくれたのでハッピーhappy01

heart01最後に不器用な私に一生懸命教えてくれたモニカさんheart04
thinkありがとうございました。kissmark

MT ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 貴和Parts(お手製ビーズブログ) -2011年5月28日 (土) 07時26分

      ■初めまして^^
      私もビーズで作品を作るのが大好きで、しかも、今年の11月に社員旅行でハワイに行く事が決まりました。このブログのおかげで、BEAD IT!のお店がある事を知りとても嬉しく感じました。是非とも足を運んでみようと思います♪丁寧なお店の紹介文と画像をありがとうございました^^

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...