ハワイでの休日の楽しみといえば、やっぱりバーベキューですscissors
アラモアナショッピングセンターのまん前にある、マジックアイランドと呼ばれるところは休日になればロコのバーベキューをしているグループで一杯になります。


ロコにとってマジックアイランドはバーベキュー、ピクニックの定番中の定番です。

ここはいろんなスポーツができるだけでなく、夕日もとぉってもきれいに見えますよheart02

今日は私はUHのExchange Studentsと一緒に、家族と友達とでバーベキューをしました。
ポットラックといって、アメリカではよくやる持ち寄りのパーティです。
みんなそれぞれいろんな料理を持ってきます。

男の人は火の用意full
女の人はお肉の下準備
学生と子供はバレーボールをしてます
もちろん焼くのは男性の役目焦げないようにしっかり頼みますよsign03


いよいよランチタイム~♪
みんな食べにたべます。sign02
家で食べるよりなぜかおいしく感じます
どんどん料理がなくなります。


お腹一杯になったあとはみんな思い思いに過ごします。
若い人達は泳いだり、私達は夕日の時間までおしゃべりしてました。


なんだかとってもゆったりしてて、みんなで楽しめるバーベキューは
ハワイでの休日の過ごしかたとしては本当にオススメですnotes


本当に楽しい一日でした。
明日も頑張って仕事しますかgood

J@Acct

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2008年3月 6日 (木) 23時42分

      ■いい!
      ナイスな夕焼けです♪この夕焼けを見れただけでも、もう満たされてしまいました・・・( ̄▽+ ̄*)ハワイの空の下でBBQ・・・考えただけでウットリしてしまいます~やしの木に揺れるそよ風・・・はあぁぁぁぁ。

    • 投稿: パワーリフター福島 -2008年3月 7日 (金) 01時04分

      ■ねっねっ!できるんでしょ!?
      こんにちは2年前くらいに、このバーベキューの話を聞いて日本から、網やその他セットを持って行ったんですが、ツアーとか予約する受付(HISではありません)で「バーベキューするんだったら、どの辺でしたら良いですか?」って聞いたらぜったいダメです、してはいけませんって言われました。「マジックアイランド」はいいんですか?何か、注意することはありますか?八王子の福島でした

    • 投稿: his-hawaii -2008年3月 8日 (土) 20時39分

      ■パワーリフター福島さんへ
      こんにちは!せっかくいろいろ持参されたのにすごく残念でしたね (/TДT)/確かにワイキキビーチは、してはいけないのですが・・・(その受付の方はなにか勘違いでもされたんでしょうかね?)ワイキキの近くではアラモアナビーチパーク内(マジックアイランド含む)で、できます。注意することは・・・きちんとかたずける事(当たり前のことですみません)ぐらいかと・・・あと、これもご存知かと思いますが、ビーチやパーク等公共の場での飲酒は捕まってしまいますので ご注意ください。 ヽ(*'0'*)ツ日本はBBQしながら ビールが飲めていいですよね!(^O^)/でも ハワイでのBBQもきっと素敵な思い出になると思います。是非 実現されてください!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...