カイルア在住のパコですheart01 今日はカイルアの隣町「カネオへ」にある
ラーメン屋さんnoodleその名も「相撲ラーメン」をご紹介しますrestaurant


SUMO


名前はいかにもローカルジャパニーズ風ですが、メニューもやっぱりローカル風。
ラーメンのほかにカレーもあります。ラーメンのスープはローカルテイスト。
日本にはなじみのない味ですeye
味噌ラーメンや塩、醤油ラーメンもあります。ここの自慢はいろんなミスマッチな具材eye
えっ???という具材がラーメンにのっています。
とんかつ、チキンかつ、海老てんぷら、もちこチキン, コロッケ、餃子 などなど


MOCHIKO

チャーシューラーメン $5.95 と もちこチキン $3.50 

ここのお勧めは 「もちこチキン」 我が家の大好物ですlovely
これを食べるたびに、「ママもこれと同じのを作れると思うから、今度作ってあげるね。」
毎回同じことを言ってる私ですが、作った事は一回もありません。トホホ。。。。shock
醤油の下味がしっかりついていて、餅粉であげているのに、外はカリカリ、中は
ジューシーでとっても柔らかいです。

COMBO


チャーシューラーメンコンボ $7.50
ここの焼き飯はとってもおいしいです。すごいボリュームです。


NOODLE


シーフードあんかけ焼きそば $6.75
麺がクリスピーでシーフードもたっぷりlovely


ラーメンコンボはお好きなラーメン、フライドライス、餃子($7.50~$8.50)
カレーコンボはお好きなカレー、ラーメン、餃子($7.95~$8.50)


我が家はティーンエイジャー二人と、親父なのに食欲はティーンエイジャー
に負けない夫の4人家族です。毎週金曜日は外食日。質より量を重要視の我が家の
お気に入りのお店です

ハワイにお越しの際はぜひ一度お試しください。

 tulipKANEOHE BAY SHOPPING CENTERtulip
(ウインド・ワードモールの向かい側)
 
ACCNT.PACO



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美結 -2008年3月 5日 (水) 06時34分

      ■こんにちは
      シーフードあんかけ焼きそばが、とてもおいしそうでした(*^ω^*)ハワイはおいしいチャイニーズ料理のお店が多いですよね(´∀`)!b毎週金曜日は楽しみですね♪

    • 投稿: a.s -2008年3月 5日 (水) 10時30分

      ■意外にも
      私も、初ハワイ上陸の直後に、最初にハワイに入ったお店がワイキキのラーメン屋でした!感想は・・・「意外に日本の味がしっかりしてる」というエラそうなものでした(笑)。今回のこのお店も、美味しそうですね♪結構キチンと日本人好みのラーメンが出るところがいいなぁ。なおかつ、やっぱボリュームが凄そう(^▽^;)ハワイでラーメンが食べられるなんて、いいですよね!

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年3月 5日 (水) 13時38分

      ■ラーメン屋さん
      味はどうでしたか?正直、Australiaなんかやと美味しいて言えるラーメン屋はなかなかないんですけど……海外のラーメン=イマイチと……?でも相撲ラーメンは美味しそうな感じですよね!

    • 投稿: パワーリフター福島 -2008年3月 6日 (木) 01時21分

      ■あ~腹へった
      こんにちはやっぱり、味も大切ですが量が魅力です「あ~腹へった!」近くの、中華屋さんにでも行こうかな八王子の福島でした

    • 投稿: 志乃 -2008年3月 6日 (木) 14時39分

      ■ラーメン
      おいしそうですね~~。6月にハワイに行くのでその時に食べてみたいです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...