皆様、アロハー。今日は、4/1から新しく始まる、エイチアイエス限定のヒルトンハワイアンビレッジにご宿泊の方への無料特典を2つご紹介させて頂きます。
                    特典その1
           ヒルトン特製アメニティバッグプレゼント
HHV AMENITY1

キュートなヒルトンロゴの入った青いバッグをハワイご到着後に説明会の際にお渡しします。気になるバッグの中身は?
クーラーボックス
ヒルトンのロゴが入った、青いクーラーボックスです。缶ジュースがちょうど4本入る位のミニサイズですが、ビーチへ行く際は重宝しそうな一品です。
ビーチマット
こちらも白地にヒルトンロゴがパターンで入ったポップな一品。大人一人がちょうど横になれるサイズ、座れば大人2人までイケます。ビーチやピクニックのお供にどうぞ。
スリッパ
意外と海外のホテルで無くて困った経験ありませんか?裸足や靴下で部屋を歩くのは不潔だし、靴を履いたままじゃお部屋でくつろげませんよね。やっぱりお部屋に戻ってきたら、スリッパに履き替えてリラックス。色は青と緑の2つ、ヒルトンのロゴ入りでトロピカルな一品です。
歯ブラシ、歯磨き粉
日本のホテルじゃ付いているのが当たり前の歯磨きセットですが、結構、海外は用意の無いホテルが殆どです。日本から持ってくるのを忘れ、ABCストアで購入したなんて人も多いのでは?ちなみに歯ブラシの色は青、ピンクの2色、歯磨き粉はサンスター製です。
ポストカードセット
Eメールばかりで、手紙を書く事が少なくなってしまった今日この頃ですが、たまには旅行中に家族や友達にエアメールはいかが?ハワイでの楽しい日々をポストカードにしたため、周りをジェラシーの渦に巻き込みましょう。ヒルトンの花火、プール、トロピカルガーデン、白鳥などなど、ハワイアンムード満点の6種類のポストカードが入っております。
HHV AMENITY2

スリッパと歯磨きセットはベッドを使うお客様人数分、その他は各1個バッグの中に入れて、エイチアイエス、カスタマーサービスにて到着日にお渡し致します。

                   特典その2
      ヒルトン~DFSギャラリア間 無料シャトルバス運行
HHV SHUTTLE

青の車体にHISロゴの入ったシャトルバスが、ワイキキを走ります。
ヒルトンのダイヤモンドヘッドタワー正面入り口からDFSギャラリアのロイヤルハワイアン通り入り口の間を30分間隔で運行。運行スケジュールがヒルトン発毎時 00, 30分、DFSギャラリア発 15, 45分発。ヒルトン始発がAM9:00, 最終発が9:30PM, DFSギャラリア始発がAM9:15で、最終発が9:45PMです。ご乗車の際は、到着時にお渡しするアロハカードをご提示下さい。滞在中ヒルトンにご宿泊の方は乗り放題の便利シャトル。カラカウア通りでお食事、DFSへショッピングの際は、是非お使い下さい。

HIS関東では、2つの特典付きヒルトンハワイアンビレッジを売り切れ御免価格で販売中です。(特典期間は9/30までのご滞在限定)。詳しくはこちら

STONE@MKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...