今日はのんびり日曜日を満喫しようと思い、ぶらぶらと歩いて街にでてみました。


アラモアナとワードの地区あたりにどんどんと高級マンションが建設されています。住空間が増える=家具の需要がある のかどうかはわかりませんが、オシャレなファニチャーをたくさんそろえてるホノルルデザインセンターの中にはステージ・レストランあります。



豪華なバーwineを通り抜けてステージに入ります。右には長いバーがあります。ここもやっぱりSAKEが人気のようです。家具は全部店の物です。さすが最先端のオシャレスポット(古い??)、ハワイにはあまり
無かったスタイルです。散歩ついでにいくような店ではありません。念のため・・・


バーでのスナックにはサモサがおすすめ!オシャレなだけではありません。料理もしっかり本格派。
日曜日には朝10時から午後1時半までビェツフェやってます。restaurant



チャハン、ベーコン、黒豚ソーセージ、ローストビーフ、ワッフル、オムレツ、チョコレートカバイチゴ、野菜サラダ、さすがオシャレでもハワイ。ポケと味噌汁ははずせません。


ハワイに珍しくサービスも一流です。席をはずしたときに机の上においてたナプキンが戻ってきたときにはちゃんとたたまれていたことには驚きです。



お腹がいっぱいになったところで、ぐるっとお店を拝見。

そのあとホノルルアケデミーオブアートに歩いていきました。
ステージからだと歩いて15分ぐらいかな?
ここは黒人はミニライブがあったり、子供たちは親と一緒に絵描きレッスンをやってたり。日曜日の午後、みんな思い思いに過ごしていました。

なんだか今日はのんびりできました。日曜はやっぱりこうでなくっちゃ!
ハワイのいいところはこういった施設が歩いていけるところにあるってことでしょうか・・・

STAGE :
Reserved Seating call 808.237.5429
Lunch Mon-Fri 11:30am - 2pm
Dinner Nightly 6pm - 8:30pm
Sunday Matinée Buffet 10am - 1pm


Ba@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Lala -2008年3月30日 (日) 06時06分

      ■無題
      ステージって子供連れて入りにくい感じだったんですがブッフェなら気楽に行けそうですね。ちなみにブッフェは大人、子供おいくらでしたか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年4月 2日 (水) 00時27分

      ■無題
      Sunday Matinee Buffetは大人が$39.95で子供(5歳~12歳)が$19.95です。日曜だけのブッフェなので、家族連れでもいい感じじゃないでしょうか?

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...