riceballriceballHAWAIIに行ったら滞在中の一週間は「本場のお肉やファースト・フードでOK!!] なんて思っていたけどやっぱり、お米系のものが食べたくなっちゃったネーーーと一度は思ってしまう事がありますよね。
ハワイのコンビニ系にも飲み物やサンドイッチ等と一緒に手軽なおむすび等がありますが、冷たい所にあると「これ、どうかな~~」て思っちゃいますよね。
そんな時、あります!ハワイにも!!【手作りむすび】朝の出来立てをGET!!出来るお店heart04


場所はワイキキ・ショッピング・プラザ・ビルの外、免税店側の両替店に出張店です。
riceballの種類は「たまき米」で梅・たらこ・明太・鮭・マヨ明太・こぶ・スパン等々常時10種類位に今はやりの身体に良い雑穀米のおむすびもあります。又きゅうり・沢庵の漬物やしそづけの小パックありおにぎりにはナイス・コンビですネ。


朝ごはん作っている時間が無いときはパックと手軽に腹ごしらいに利用させて頂いております。happy01
又、ここはお弁当の種類もた~くさんありワイキキで働いている方のランチでも賑わいます。やはり作りたてですのでフレッシュで、種類もサイズも盛り沢山ありゴハンがおいしいです。
只今、good一番人気は炊き込みゴハンの日替わりだそうです。  
お昼の2:30には売り切れ次第で店じまいになってしまいます。早めに行って種類が一杯あるうちにGETする方がおススメです。

なお、本店がワイキキ・サンドビラ・ホテルの1階にあります。ここではオーダーで握りたておにぎりをいただけます。それと、「トン汁」がチョーおススメです。

ビーチwaveと言えばriceballがお似合い!!もちろんハワイのビーチでもハマリますョscissors



RV MILKY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...