ネリーハワイ育ちのコッカースバニエル4歳ですdog
夕方が近づくと、彼の大好きなお散歩の時間。
玄関から外を眺めてそわそわし始めます。



私とねりちゃん(と旦那)は、オアフの西側、EWAに住んでいます。
有名レストランrestaurantや、お洒落なショップはありませんが、
ため息が出るような夕日の美しい街なのです。
今日はカメラ持参でにねりちゃんとのお散歩に出掛けてみます。



空もだんだん赤くなってきて、



ねりちゃんは夕日を追いかけてどんどん歩きます。
影がだんだん長くなっていきます。



誰かのお家の庭から夕日に染まったブーゲンビリアの花が
顔を出しています。
また別のお家の庭からはおいしいにおいが漂ってきます。
きっとお父さんが家族のためにBBQをグリルに乗っけてるのでしょう。



ハワイに静かに夜が降りてきます。



太陽が沈んだ後の空の色は言葉で表せないような
不思議な色。



明日も楽しい一日になりますように。。。おやすみなさい



RES/SAM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: U -2008年4月 1日 (火) 04時55分

      ■い~な~、、、
      EWA、、、、私も昔住んでました。遠くて通勤が大変でタウンに引っ越してきたけどネリーみたいな可愛いワンちゃんが飼えるから遠くてもやっぱり庭付きのお家はいいな~、、、、

    • 投稿: 局 -2008年4月 1日 (火) 21時16分

      ■無題
      Nelly,ヒーローじゃん。生意気。でも、あの哀愁漂う背中、N子のようで、憎めない。そう、あのNellyも哀愁が似合う、いい男になってきたんだなあ。

    • 投稿: SAM -2008年4月 1日 (火) 23時51分

      ■無題
      Uさん、そうなんです、通勤には苦労しているんですが、帰宅時にH1から見る夕焼けも絶品なんですよ。思わず車を停めたくなるほど(笑)。それで何とか長距離運転を乗り切ってます。局さん、哀愁と言うか。。。きっと何も考はず。。。今頃お気楽に庭で昼寝していると思います。。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...