はじめまして、今回からスタッフブログに加わることになりましたsign03
私はハワイに来て約9ヶ月になります。
実際こちらに住んでみると正直なかなか有名なレストランとか高級レストランとか行く機会がなく
今回、たまたまちょっとした記念日があったので、旦那さんと一緒に行ってきました。
名前はジョンドミニスレストランです。
もしかしたら、これからジョンドミニスチャペルで結婚式を挙げるという幸せ一杯な新婚さんheart04もたくさんいるかもしれません。そうです、ここジョンドミニスではチャペルとレストランが隣り合わせになっていて、結婚式を挙げた後、すぐにレセプションができるようにもなっているのです。
場所は海にせり立つ極上のオーシャンフロントでダイアモンドヘッドが一望できますnotes
私たちは夜7時に予約をとって時間通りにレストランに到着したのですが、中に入るとビックリeye
ほのかに明るくなんともロマンチックheart04
窓側の席から見る海、ワイキキの明かり、そしてダイアモンドヘッドのコラボレーションがなんとも贅沢。
それだけでお腹がいっぱいになってしまいそうでした
欲を言えば、もう少し早く予約していればそれにサンセットも加わりいうことなしでしたが、もしこれから行かれる人がいらっしゃったら是非6時から6時半くらいを目処に行ってみてくださいgood

ごめんなさい、やっぱり写真ではダイアモンドヘッドが見えないですが、肉眼ではまだ見えてますsweat01





さて、最初は飲み物からということですが、さすがシーフードレストランだけありワインの豊富さに感激私は一番甘い白ワインを頼みました。

その後、モジトと言われるミントの葉、ラム、ライムなどをミックスしたカクテルをオーダー。
これがまた、最高で最近実ははまってますbar是非是非試してみてくださいsign01
写真お隣はアップルティーニで普通においしいです。

ププ(ハワイ語でアパタイザー)はとりあえずアパタイザーサンプラーをオーダー。
ハワイではおなじみのクラブケーキ(かにのコロッケ風?)はとってもおいしかったですcancer


メインは子牛肉のピカタとステーキ&ロブスター
子牛肉は本当にやわらかくて、お肉の下に敷かれているナスがまた最高sign01
ロブスターはやっぱりえびの王様だけのことはありますね。しっかり身がしまってますsign01




これだけでもお腹がいっぱいでしたが、やっぱり最後はスイートでフィニッシュですよねbirthday
ということで、クリームブリュレとマカダミアナッツパイをオーダー。
予約時に記念日ということを伝えていたのでパイの料金はサービスしていただきましたscissors










眺め、ムード、味、サービス全て良かったでしたよ。
皆さん、特にカップル、ご夫婦にお勧めですsign03
また、ご両親を親孝行という意味で連れて行かれてみてはいかがでしょう
とてもいい思い出になるのではないのでしょうか


場所: Ahui Honolulu, HI 96813 (カカアコウォーターフロントパーク近く)
TEL: (808) 523-0955 FAX: (808) 526-3758
HP: http://www.johndominis.com/

SA-YA RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...