なぜかと先日、カネオヘ沖に引き潮の時になんと海のど真ん中に浮き出てくる浜辺:その名も
pisces
サンドバーwave

前からどんなもんかな~と思っていましたがホントの話でしたsign03
カネオヘ ボートハーバーよりボートにて約7分


はい、ではこれが噂の天国の海と呼ばれているサンドバーです。よ~く見てください☆す~ごく透き通っててきれいなのでnotes
ちなみに英語でいうとHEAVEN's BEACHなんかいい響きですよね~sweat02ではここで少し。。。。色々とサンドバーには規定があり、この写真から見て左の方は自然を守る為に入れません。昔は浜辺の上であればどこに行ってもOKだったのですが、ツアーで来るお客様が増えた為、規定ができました。(ご自身のボートで行くには制限ないので浜辺の上好きなだけ走り周ってOKですよ!)
サンドバーの上でみんな撮影会。ボートのガイドさんからのアドバイスで一番いい写真の撮り方は「自分達の後ろに人をいれない」何故かというと、バックに他の人を入れない事で本当に私達だけの何にもない浜辺~~~みたいな写真ができるのです。そして私も撮ってみました~~!!こんな感じです。


そしてサンドバーをある程度お散歩して、次はきれいな海に住む熱帯魚を観にシュノーケリングです。
ボートに一旦戻り、救命胴衣を着用。沖でのシュノーケルにはかかせません。



いざ、行きましたがお魚たくさん見れました~~!!私達の下を多くの魚が泳いでいました。
続いて待ちに待った軽食タイム!
軽食といってもとてもバラエティ豊かなもので
ハムとチーズをクロワッサンに挟んでクロワッサンサンド。
ブラウニー、チップス、フルーツ、サラダ、マフィンなどなど。。。
(すみません。食べるのに夢中で写真が。。。笑happy01
でもって、食後は場所を変えて亀のおうち付近でシュノーケルです。
びっくりしたことに海がめもたくさん見れました~~!写真にはうまく写らなくてないので嘘かと思うかもしれませんがホントなんですgood信じてください(>_<)
とまあ半日はこんな感じで終わりました。
ここへは自分のボート又はツアーでないと行けませんので、ぜひぜひツアーでご参加ください。

CS Ash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...