SHTS2BEACHBAR       
              モアナサーフライダーホテル
アロハ  先週末息子のプロムがモアナサーフライダーホテルでありました。notes
アメリカの高校で学年の最後に開かれるフォーマルなダンスパーティのことを「プロム」といい日本の高3の年に開かれるものをシニア・プロム(Senior prom)、日本の高2の年に開かれるものをジュニア・プロム(Junior prom)といいます。
卒業式前(アメリカでは5月が卒業式)の今がちょうどプロムのシーズンで基本的にカップルでの参加ですが参加は強制的ではないので色々な理由(反抗的、宗教的、相手がいない heart03等)で参加しない生徒もいるそうです。
でもやっぱりプロムは高校生活の大イベントなのでデート(相手)のいない生徒はデートのゲットに奮闘するようですdash
息子のお友達はテキサスに引越した遠距離恋愛中の彼女にエアーチケットを送ってmailtopostofficeハワイまで呼び寄せした子もいるそうで、、、、airplane す、すごいですぅ~、、大人顔負け、、、eye
プロムは午後6:30~始まり終了するのは夜11時過ぎで夜遅くなるのでリムジンcarをチャーターしたりワイキキのホテルに泊まる生徒もいるそうです。
flairふと「’07年にビーチコマーホテルにご宿泊いただいたお客様数は御社のお客様が旅行会社業界NO.1」ということで去年末にビーチコマーホテルが感謝パーティーを開いてくださった際に「オーシャンビューのお部屋2泊ご招待」が当たったのを思い出しました。flair
ワイキキビーチコマーホテルといえばプロム会場のモアナサーフライダーホテルの斜め前、徒歩1分!!good 
、、、、ということで私達もこの機会にワイキキビーチコマーホテルに泊まることにしました!
                    WBHC1
                ワイキキビーチコマーホテル
ビーチコマーのフロントの方はとても気さくで親切、リクエスト通り隣同士の2部屋に少し早目にチェックインすることができました。部屋は改装工事後新しく落ち着いた色調でスッキリ清潔な感じに改装されていました。
隣の息子のお部屋にはお友達も集合してタキシードに着替え賑やかに撮影大会が始まりました!
                   WBHC4 
ホテルロビー,お部屋内でもインターネットサービスが使い放題です。(ロビーはワイアレス)pc
場所はワイキキのど真ん中。ワイキキビーチは目の前sign01HISのサービスカウンターがあるDFSにも徒歩で3分。
ホテル一階はファッションデパートのメーシーズ、向かいはブランドショップ、レストラン&バーが並ぶロイヤルハワイアンショッピングセンター、ホテルの隣は手ごろなお土産や食事等が楽しめるインターナショナルマーケットプレースです。
こんな最高の立地条件で改装後更に快適になったのにお値段はリーズナブル、、、ということで多くのHISのお客様がビーチコマーホテルをご利用いただいているのも納得できます!
DFS MACYSRHSC INTAMA

GSカラオケでアフタープロム(2次会)もしっかり楽しんで息子のお部屋には息子+友達3人が泊まったのですがダブルベット2台しかなにのにどうやって男4人も寝たんだろう、、、?
我が家の今週のニュース「息子のプロムデビュー」でした!。sun                
             PROM3PROM4

う~ん、、馬子にも衣装!?みんないつもより大人っぽく見える~!good

U

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...