ワイキキ・ビーチwaveやホノルル動物園カピオラニ公園に隣接する便利なロケーション、「パークショア・ワイキキ」2階に、ハワイ島コナ発、人気のカジュアル・ダイニング「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」がありますrestaurant

オープン・エアーの心地よいトレードウインドを感じながら、目の前に広がるビーチshipを背景に頂く食事はハワイならではの快適さを感じることができるでしょう。
少人数ならクヒオビーチを臨める窓際のカウンター席がオススメです!
ビーチ側のカウンター席からの眺め↓shine

店内のインテリアはノスタルジックなオールドハワイアナ風でカラフル。
サーフボードやティキ像などハワイらしさを感じさせる内装も凝っています。

メニューも充実しており、バラエティーに富んでお値段もお手ごろ。 
デザインもキュートheart04

朝はふわふわのパンケーキやオムレツ、ランチにはボリュームたっぷりのハンバーガーやサンドウィッチ、夜はポキをつまみにハワイ産の地ビールで乾杯、と何時立ち寄っても期待にばっちりこたえてくれます。smilebeer

ランチに食べた“Crab Cake Po Boy”カニミートフライサンドウィッチと“Magnum P.I”アボガドバーガー↓↓



あまりのかわいさにお土産にもらったコースター。 ウエイトレスのお姉さん、ありがとう!販売希望!

ワイキキ散策の途中に是非、一度立ち寄ってみてくださいね。元気で素敵なスタッフがアロハの心で迎えてくれますよhappy01notes


cloverルルズ・ワイキキ・サーフクラブclover

住所: 2586 Kalakaua Ave.
アクセス: パーク・ショア・ワイキキ2階、ワイキキ・ビーチ交番から徒歩5分
電話: 926-5222
営業時間: 7:00~翌4:00
定休日: 無休
クレジットカード: AMEX マスター VISA
ホームページ(英語):http://www.luluswaikiki.com


GRPAKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハワイアーナ -2008年5月18日 (日) 13時12分

      ■食べすぎ注意
      このお店に行くと、オープンエアの心地よさにつられ、、、あれも、これも、ついつい食べすぎてしまいます!バーガーにしてもサラダにしても、スゴイ量ですよね???でも、私も大好きなお店の1つで~す!

    • 投稿: AKO -2008年5月19日 (月) 23時46分

      ■ハワイアーナさん
      ハワイアーナさんコメントありがとうございます!本当に、食べすぎ注意のお店ですよねー。でもやっぱり、写真のハンバーガーをぺろっと食べちゃいました。要ダイエットですね・・・。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...