今日は、ダウンタウンschoolにあるおしゃれなワインバーwineを、紹介したいと思います。notes 
お店の名前はBrasserie Du Vin 南フランスの田舎町のレストランをイメージして作られたレストランです。
ワインセレクションwineが豊富な、南欧スタイルのお食事restaurantが楽しめるお店です。 chair

店の奥に入ると、こんな感じで、sign02まるでヨーロッパのカフェにいる様な気分coldsweats02にさせてくれます。
  

ヨーロッパには、行った事がありませんが、weep多分こんな感じだと思います。 smile 


毎日4時から6時までclockが、HAPPY HOUR (ハッピーアワー)で、アペタイザーが、半額 dollarでオーダーできます。bomb

ウィークディーのこの時間は、watchダウンタウンで働いている会社帰りのお客さんphonetopcで賑わいます。



 

これらは、ハッピーアワーでオーダーしたお魚料理、エスカルゴです。



他にも、サラダ restaurantや、シーフード等、日本人の口にもあうマイルドで繊細な味付けです。
1品、$10前後です。安いですよね。
  

場所は 
1115 Bethel St Honolulu
Tel (808) 545 - 1115
http://www.brasserieduvin.com/
ハワイシアター movieslateの直ぐ前です。見逃しやすいので、気をつけてください。 eye

GRP / four three virgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: U☆ -2008年5月12日 (月) 01時04分

      ■無題
      私も最近このレストランにハマってしまってよく行っています。実は昨日もここでディナーしてました。(笑)「フランス料理」といってもとってもカジュアルなので給料日前でも行けますよね~、、、(笑)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年5月14日 (水) 03時15分

      ■無題
      あなたも、Du Vin ファンの方ですね。庶民の味方のフランス料理ですよね。Uさん!ディナーは楽しかったですか?夕暮れ時も素敵な雰囲気ですよね!

    • 投稿: ハワイアーナ -2008年5月18日 (日) 13時07分

      ■是非次回に行ってみます!
      このお店のことは知りませんでした。。。是非、今度行ってみますね! ワイン好きですし…。ステキなお店を教えてくださりありがとうございました!

    • 投稿: Baci xoxo -2011年3月 2日 (水) 01時32分

      ■ココ大好きです!
      テラス席で、ワイン&エスカルゴでスタート!あの気軽に行ける雰囲気が大好きで、私もココのファンxoxo

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...