2008.05.16
ハワイはやっぱりアウトドアで楽しむのが王道です。

パールシティにある、初心者から中級者向けのバイクトレイルを紹介します。
ここはRoyal Summit Bike Trailと呼ばれます。

ここのトレイルはHardtail Bike向けなのですが、フルサスペンションのクロスカントリーバイクなら簡単に乗りこなせます。
ここには上がり坂が一杯ありますが、やっぱり上りきってそれを下るときが最高に楽しいもんです。
どこのライドでも上がり坂はつらく大変でwobbly、下りが楽しいhappy01というものですよね!



ここに行くにはH-1の西行きでPearl City/Waimalu 出口を出ます。
そのまま真ん中のレーンでドライブして、3つ目の信号を右に曲がります。
そこがWaimano Home Roadになるはずです。
坂を上りきって左に曲がりKomo Mai Driveに入ると、そのまま一直線に車を走らせて下さい。

ビックジャンプやギャップやたくさんの難所がありますが、ここから見る景色はほんとうに素晴らしいです。パールハーバーが一面に広がります。



見ものはお天気とPig Hunterです。
ここに行くときは明るい色を着ていくことをお勧めします。そうすればハンター達に気づいてもらえるでしょ?
トレイルがぬれているときは運転するのがめちゃくちゃに難しくなります。
泥と根っこが最大の障壁になります。



ハワイはちょっとタウンを離れれば、こんな自然が一杯なところで気軽の遊べるのが魅力です。wave
お金を出さなくてもやり方次第で楽しめるハワイはやっぱりパラダイスheart01なのかもしれません。

G@APO

ヘルメットは絶対で

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...