ハワイにはたくさんAll You Can Eatrestaurantのレストランがありますが、ここは日本料理の食べ放題ではとっても人気のあるところです。
ヒルトンハワイアンビレッジの向かいにある、TODAIレストランをご紹介します。



まずは寿司コーナーから。寿司だけでなく刺身もたくさんあります。
ネタはかなり新鮮で、とってもおいしくいただけました。





そしてお次は海鮮コーナー。
かに好きの私としてはカニの足を思う存分食べられるなかなかない機会です。



魚だけでなく、ちゃんとお肉もたくさんありますよ。

サラダバーもデザートバーももちろんあります。

いろんな種類の料理がありますが、この中でも私のお勧めはエビの中にパイナップルが入っている揚げ物です。
外側はクリスピーで中はほんのり甘い!

夜は一人$27.95になりますが、今回はクーポンを使って$5割引になりました。
23ドルでお寿司の食べ放題なので、これは価値があります。

The restaurant Menu is:
Lunch $14.95 (Mon-Fri)
$17.95 (Sat, Sun)
Dinner $27.95 (Mon-Thu)
$28.95 (Fri-Sun)


平日に行くほうがちょっぴりお得です。

$5オフクーポンはワイキキで配られているクーポンブックに載ってます。
ひとつのテーブルにつき、2人まで利用可能です。

ちなみにこのお店は、大人気のまきの茶屋と同じオーナーさんです。
全米にお店がある人気店です。

J@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...