2008.05.28
*シグニチュアー*なんともいい響きと思われませんか

これだけで、今回のテーマが解ってしまった皆様、
かなりの“通”です。
まず、ゴルフ場でいえば、必ず、そのコースの中に
シグニチャーホールがあります。そのホールは
メッチャ気合が入っていて景色の最高の所、絶景かな―。

でっ、ゴルフは次回に譲りまして、今回は食べるの
大好きな私がレストランrestaurantのお店の名前を冠した、
シグニチャー料理をご紹介します(=⌒▽⌒=)

今年の2月にオープン。 
静かでゆったりとしたハワイ島でチョッと話題のお店に、
ガールズ達virgo行きました。

名前は “SANSEI” 日系三世の方が始めたので“サンセイ”。
一号店はマウイのカパルアに1996年にオープンし、
ホノルル、マウイにも支店があり、やっとハワイ島の
ヒルトンリゾート内、クイーンズショップにできましたー。


店内はゆったりとしていい感じですheart04

こんなに盛り上がっちゃうupのも久しぶりですう。
もちろん、ガールズ達は気合満々notes


ホスト&ホステスがにこやか  に迎えてくれます。

お店に入る前から注文するオーダーは全て決まって
おりました。フフフふふふ≧(´▽`)≦
選んだのは、数々の賞に輝いた、AWARD WINERS
のお料理の数々、その中でもススメしたいのが、
”Sansei’s Mango Crab Salad”
”Sansei’s Asian Shrimp Cake”
”Japanese Calamari Salad”



   Sansei’s Asian Shrimp Cake
   えっ、え~~っ うまい~~~sign03


   Japanese Calamari Salad
  ピリッ、カリッ、シュワンって感じlovely

そして、メニューの中に蝶々マーク!タコマーク!
が付いているのがおススメだそう。
ええ、ざっと10種類以上食べつくし、デザートも欲張って、
2つもオーダーし しばらくサンセイはもうヨンセイsweat02??

では、何のお料理がシグニチャー? 
一杯ありすぎで、もうグチャグチャー。わかりません
どうぞ、ご自身でお確かめ下さいませ。
私の中でのシグニチャーは、
”Chili Porcini Mushroom Crusted Filet of
Beef Tenderloi” $28
です。
あまりに美味しそうなので、ガツガツしてしまい、
写真を撮るのを忘れてしまいましたーΣ\( ̄ー ̄;) 

ハワイ島、こんな事でもワクワク、ドキドキheart01した私。
あー、大満足(*^.^*)

ピースフルハワイ島 コナオミ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...