アメリカでハンバーガー系ファーストフードといえば…
マクドナルド、バーガーキング、ケンタッキーなどなど。

たまには日本にないファーストフードで、アメリカ気分を味わってみましょうfastfood

アラモアナショッピングセンター、1階の山側。
本屋さんのBarnes & Nobleの隣にある『Arby's』というファーストフードやさんがあります。



店内の座席数は多くないですが、外にベンチ・テーブルがあるので外で食べるのもOKscissors

サンドウィッチ等もちょっとヘルシーな感じがします。
野菜たっぷり、ふわふわの食パンではさんであるもの、ラップサンドになっているもの、普通のハンバーガーに飽きたらココはオススメです。


メニューの中でもお得なのがこれ。
写真の中、8つから好きなモノを5つ選んで$7.95
(でもこの字の下には$5.95と書いてある…ハワイは2ドル高いらしく、メインランドは$5.95だそうです)

チョイスは…
ハンバーガー2種類、ドリンク、フレンチフライ、モツァレラチーズスティック、シェイク、パイ2種類、ハッシュドポテト。

ドリンクは自分でカップに入れることができるので、飲み放題!


ショッピング中にお腹が空いたら…いつもフードコートで食べてるなぁという方、次回はここでハンバーガーを味見してみて下さい。


hiro4@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...