今回私は、ホノルルから少し離れ、Pali Highwayを通ってかイルアタウンへ行きました。車でおよそ30分。途中いくつかscenic pointもありそこから見える海と山のコントラストがまた最高sign03
ドライブするには最適だと思いますよcar
カイルアタウンはどこかほのぼのしててホノルルとは少し違う雰囲気があります。
さて、今回私がランチに選んだレストランといえば、地元の人からとてもおいしいと評判の
その名も
FARMAGGIO GRILLですsign01
場所はMACY'Sを超えて最初のコーナーを右に曲がりすぐ左手にあります。
外観はこんな感じです。


中に入るとバーカウンターとオープンキッチンが印象的notes










また、壁に飾ってある数々のカトゥーンの絵画もいいあじだしてますup

店内にいたお客さんはご年配の奥様方や老夫婦といった比較的お昼に時間のある人が多いよう。
かと思えば、中年の男性客もいてどうやらミーティングをしている模様。
どうやら、このレストランちょっとした待ち合わせやミーティングにもよく使われているらしいです。
さて、今回私たちがオーダーしたのは、プライムリブパニーニとロブスターパスタです


パニーニはサイドにサラダかポテトがつきます。
パスタはロブスターがふんだんに使われていて、いい味出してます
どちらも本当においしくて超満足 絶対また来たいsign01
と思えるような味、そして雰囲気も最高でしたheart04

続いてのレストランはFORMAGGIOとは全く違っていますがこちらもまた大人気sign03
その名もBOOT'S & KIMO'S HOMESTYLE KITCHENsign01店内は思ったよりも狭くいつでもテーブルはいっぱい。

名前を書いて外で待つのが当たり前。そのため外にはかなりの人だかり

待つことおよそ15分、やっと店内へ
ここの1番人気メニューといえば、やはりマカデミアナッツシロップパンケーキですsign03

このたっぷりとかかったマカデミアシロップがとっても甘くておいしい
隠れて見えないパンケーキは本当にやわらかくてふわふわでした
もちろん、パンケーキだけではなくて、
ランチプレートやサンドイッチなどもございます

お値段もそんなに高くなく、パンケーキは$7.95、
プレートランチは$8.50くらいだったと思います。
ただ、ここは朝食とランチのみで、月曜日はお休みです。
ランチを食べられる方は早めに行って,
順番をとって並ぶことをお勧めします

ちょっとワイキキやホノルルの空気に飽きたら、
カイルワまで足を運んでみてはいかがでしょうか
地元の人が集まるレストラン、
のどかな町並み、意外と新しい発見があるかもしれませんよnew

FORMAFFIO GRILL
HP: www.formaggio808.com
TEL: 808-263-2633
HOURS: MON-THURS 11AM-MIDNIGHT
  FRI 11AM-2AM
  SAT 10AM-2AM
  SUN 10AM-10PM

BOOTS&KIMO'S HOMESTYLE KITCHEN
TEL: 808-263-7929
HOURS: TUE-FRI 7AM-2PM
  SAT&SUN 6:30AM-2:30PM
  MON CLOSED

SA-YARSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...