今日は中式リフレクソロジーfootのお店健康足心を紹介しますsmile
場所はクヒオ通りcarたこ焼き侍のお隣です

お店の看板はこんな感じです






では中に入りましょうlovely







中に入ると落ち着いたアジアンな感じup

ソファーに腰掛けるとお茶サービスがありますjapanesetea



温かいお湯の入ったタライが出てくるので足をつけますheart04
お茶と足湯で体がポカポカしてきます
お湯から足をだしてフキフキしてもらいます
次にすべりを良くするためにクリームをヌリヌリ
これで準備完了マッサージの開始
sunまずは左足から スタッフの方の手で足の裏が揉み解されていきます
あ~気持ちイlovely 
って思った瞬間イッ痛いsign01bomb
そのツボは目eye 痛さにびっくり
私の目は疲れているそうですheart03

段々この痛さが気持ちよさに変わっていきウトウsleepyトしていたら横から苦しそうな声が
私の主人があまりの痛さに声をあげてしまったようですshock
そのツボは鼻、私には気持ちいツボだったのですが鼻炎持ちの主人には我慢できない位の痛さだったようです











ちなみに私はほとんど痛かったですが、
痛すぎたツボは心臓、目、肝臓でした
痛くてなんのツボか尋ねると心臓って言われた時はショックでした
心臓のツボが痛かった事に笑いつつ少し落ち込みましたwobbly
でも疲れている人は痛がる方が多いと聞き安心heart04

こんな感じで痛さと気持ちよさが繰り返されます
何のツボか教えてもらいながらマッサージをしてもらえるので自分の悪い所、健康な所がわかるので自分の健康状態がわかるのでいいですよ

初めてこのお店に来たときに主人は歯のチェックを勧められ歯医者さんhospitalに行くと虫歯があった事がありました。びっくり

料金表
60分 $60
45分 $45
30分 $35
追加オプションもあり

予約をお勧めします
telephone808-923-0500


OPheart01 M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆぅちゃん ♪♪♪ -2008年6月29日 (日) 00時16分

      ■お勧めですね
      どうしても ハワイへ行くといつもより すごい早さで歩いて時間がもったいないので 休憩をとることもせずに がんがん歩いていますだから部屋に戻ると 日本から持参したサロンパスをふくらはぎ 足の後ろなどに貼ったまま就寝・・・こういうお店があるんだったら行ってみたいなああ

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年7月 1日 (火) 02時19分

      ■無題
      ハワイに来られる時は是非行ってみて下さい♪♪飛べるんじゃないかと思えるぐらい足が本当に軽くなりますよ☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...