皆様、アロハ~。

今日のブログは、ヒルトンハワイアンビレッジのレストラン「ビレッジ ステーキ アンド シーフード」
で夏季限定で行われている「プライムタイム ビュッフェ」をご紹介します。

entrance

まずはレストランの場所のご説明。
以前はタパタワー1Fにあった「ビレッジ ステーキ アンド シーフード」レストランですが、
6月より場所がレインボータワーの中2階に移動となりました。
レインボータワーと言えば、ヒルトンハワイアンビレッジの中でもオーシャンフロントの立地が
ポイントですが、レストラン内にはこんなに海に近いナイスビューのテーブルもあります。



また今年オープンしたばかりのラグーンが真横に見えるテーブルもあり、夕方はサンセットが綺麗に見えます。残念ながら事前の席予約は不可ですので、早めの来店でナイスビューのテーブルをゲットしましょう。

気になるメニューの内容ですが、まずは前菜。
スープ、又はサラダからの選択となります。
今回はサラダを選んでみましたが、なかなかのボリュームです。
salad

前菜が終わると、お待ちかねのビュッフェタイムです。
レストラン中央のビュッフェラインには、
ライス、野菜、焼きそば、ベイクドポテト、ベイビーバックリブ、プライムリブの6種類が並んでいます。

rib
ベイビーバックリブ、両手で持ってかぶりつくのがアメリカ流(?)

yakisoba
個人的なオススメ、焼きそば。ハワイではめずらしい、日本の味。
具のエビも大きいのが嬉しいポイント。

そして、ディナーのメインディッシュのプライムリブ。
prime rib

ウェイターが一枚づつ切り分けてくれます、もちろん私は2枚オーダーしました。
このプライムリブですが、食べてみてビックリ。かなりのジューシー具合です。
レストランの看板シェフ「アンドリュー ヤガミさん」がこっそり秘密を教えてくれました。
andrew yagami

毎日このディナーのために昼の12時より、約3時間170℃の弱火でじっく~り焼くのが旨みのポイント。塩、コショウ、ドライローズマリーのシンプルな味付けが、お肉の旨みを引き出すのだそうです。
ビュッフェなので、お替り自由。私は欲張って3枚食べてしまいました。

ディナーのしめは、デザートです。
今回はチーズケーキをチョイス。
あまり甘くなく、上品な一品。さすがヒルトンです。
cheese cake

気になるディナーのお値段ですが、エイチ アイ エスなら
大人 $32、子供(5歳ー12歳)$18、チップ、タックス込みのお得プライス。
金曜の夜は、レストラン前のビーチからあがる花火もお楽しみのひとつです。
6/1-10/4の期間限定ディナー、家族旅行での夕食にいかがでしょうか?

「ビレッジ ステーキ & シーフード」レストラン
場所:ヒルトン ハワイアン ビレッジ レインボータワー 中2階
営業時間:17:30~21:30
定休日:月曜

Stone @ MKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...