ハワイ観光 2008.07.08
みなさん、オアフ島で100万ドル夜景を見た事がありますか~?
実は、とてつもなく美しい夜景スポットがオアフ島にはあるんですsign03
その名も『タンタラスの丘
ほんとに何度行っても素晴らしいこちらの夜景。一度行ったらずっと
happy01goodに焼き付く程、素晴らしい。

nightもありワイキキの町が一望に見えてしまうscissors特に、カップルで夜景を見にいったらもうlovelyロマンチックムードいっぱいlovely



それも金曜日に行った方は、とってもとってもLUCKY
実は、毎週金曜日の夜、eightzerozeroから、有名なヒルトンハワイアン
ビレッジにて、花火が、盛大に打ち上げられ、その花火が、この素晴らしい丘から見えちゃうんです



行き方は、HISのオプショナルツアーにて申し込めます!!
①ホノルル夜景ツアー
②ロコナイトツアー、

などあるので、ぜひぜひハワイにて素敵な思い出を作ってくださいhappy01

CS heart04こあらheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...