ハワイ観光 2008.07.14
0603_title

ハワイのお土産と言えばsign01、チョコレート、コナコーヒー、パイナップル、マンゴー、マカダミアナッツ・・・ といろいろありますが、その全てが一箱の中に詰め合わせとなった素敵なお土産rock
そんなお土産をホノルル クッキー カンパニーでGetできます。
0603_gaikan
ホノルル内に支店はたくさんありますが、今回は去年オープンしたばかりのDFS横のお店!出来たてだから、お店もピカピカshine0603_entrance

中をのぞいて見ると、おお~シャンデリアがパイナップルの形です・・・可愛い・・・。このクッキーの特徴の一つ、全てクッキーの形はパイナップル!なので、そういうこだわりがここに感じられます!そしてお店の中はクッキーがいっぱい! (あたりまえだろangry
甘~い香りに包まれ、思わずヨダレがジュワhappy01

まず入り口を入ったら左手へ行きましょう!そこは試食コーナーです!。
ここでは販売されている全ての種類のクッキーを試食できるので、食べてみて気に入ったものを購入する事ができます。
0603_cookie3
ここのクッキーの特徴は、ベースのクッキーの真ん中にシロップに漬け込んだフルーツや、マカダミアナッツ、煎ったコナコーヒー豆などを埋め込んで、焼き上げている事
クッキーにチョコレートをコーティングしたものもグッドgood
いろいろなものが試食できるので、それだけで大満足lovely

中でも私の一押しpaperは、コナコーヒー入りのクッキー。
食べる前からコーヒーの香りが・・・そして中のコーヒー豆がなんと香ばしいこと・・・eye思わず眼が醒めちゃいました。

0603_cookie1

upこれは自分の好きなクッキーを詰め合わせる事ができます。数によって金額も設定されていて、ご自宅用にはもってこいです。scissors

金額は、5個入り$3.50、10個入り$6.50、20個入りが$9.95です。
お約束!たくさん買うほど安くなります。

私としては、これをお土産に頂いたらとっても嬉しいですheart01
0603_cookie2

カン入りや箱のサイズも色々あります!この写真の一番上に写っているのが一番大きいサイズです!ちなみにこの中はクッキーが58個も入っていますnotesこれをもらったらかなり嬉しいlovely
と言うことで、今日はホノルルクッキーカンパニーをご紹介させて頂きました。
是非まだ食べた事がない方はお試し下さい~!

※今回ご紹介したお店はロイヤルハワイアンストリート沿いの免税店の並びにあります。

A&O bottleGB

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: fukko109 -2008年7月14日 (月) 15時40分

      ■美味しいですよね
      前回のハワイのお土産で買いました~(*^o^*)大好評で次回も絶対にお土産にする予定です。

    • 投稿: ぶるぅ -2008年7月15日 (火) 00時11分

      ■大好き!
      たしかアラモアナの売店で買いました。小さな紙袋に入ってるのをお土産に。カラフルな袋がすっごく良かったです。それに、試食もさせてもらえたし、なにより美味しいし~♪大好き!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年7月16日 (水) 03時51分

      ■お土産にピッタリ!
      コメント有難うございます。この箱も光沢感があって豪華な感じだし、大きさ、味の種類も豊富、そして金額もリーズナブルでいいですよね。ちなみに みなさんはどの味がお好きですか?私はパイナップルのが好きです。

    • 投稿: ぶるぅ -2008年7月18日 (金) 01時00分

      ■パイナップル!
      やっぱりパイナップルのが美味しいですよね~♪あとはピンク色のやつ(マンゴーかな?)と、チョコレート生地にさらにチョコがコーティングされてるのも好きです。コナ・コーヒーは期待するほどじゃなかった(^^;)やっぱり私もパイナップル味がベストです!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年7月20日 (日) 03時14分

      ■パイナップルはあちこちで活躍中
      そうですよね、フルーツがのっているものが結構イケるんですよね。パイナップルは思いがけず色々な所で活躍!たまたま今日ハイアットの1FのLe Jardinというスムージーや軽食を販売しているお店に行ったのですが、そこで評判のフルーツクレープと言うのを食べました。中にはバナナやイチゴに混じってパイナップルも入っていて、チョコレートと良くあうんですよ。ホントにおいしかったです。パイナップルはすごいな~と感心してしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...