今回はHISのツアーデスクに一番身近なオプショナルツアーをご紹介しようと思います。sign01
それは、HISの仮ツアーデスクの目の前にある「ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ 」です。up
店概観

仮のツアーデスクはこちらです。外にパラソルが並んでいてオシャレな感じです。
HIS

ツアーデスクから歩いて3秒、目の前にお店があります。eye
店との距離

これが入り口です。
店概観2

中に入るとこんな感じでフレンドリーなスタッフが迎えてくれます。good
カウンター.JPG

芸能人も訪れているようです。。。写真がいくつか飾られています。eye
有名人写真.JPG

このガンシューティングのお勧めのポイントは、
①インストラクターは全員NRA認定証保持者だから安心。
②弾痕の場所でのあなたのポイントの集計方法を教えてくれます。
③弾痕のついたターゲット(的)を記念に持ちかれます。

本物の銃はもちろん、日本では撃てませんよね、私も子供の頃はモデルガンを持っていてよく遊びました。
そのころの自分がよみがえり、どっぷり集中して銃を撃っている自分がいました。やはり本物は、銃の重み、そして撃ったときの反動が違います特にマグナム357の反動はすごかった。感動です。happy01

お値段は、
VIPデラックス(52発)$49
●S&Wリボルバースコープ ●クロス・ヘヤー・スコープ付きライフル ●ルガー・セミオートマチック 計3種

ロイヤル(54発)$95
●ベレッタ ●グロック ●マグナム357 ●S&Wリボルバースコープ ●クロス・ヘヤー・スコープ付ライフル ●ルガーセミオートマチック 計6種

スーパー(52発)$120
●グロッグ ●コルトガバメント ●マグナム357 ●ベレッタ ●HKコーク ●トーラスレージングブル 計6種

HISのお客様でアロハカードを提示すると、スミングゴーグルがもらえます。
水泳ゴーグル

更に、7月一杯までは1グループに1枚写真をプレゼントしてくれます。(写真立て付き)
プレゼント写真立て

空き時間に気軽にご参加いただけますので、是非お気軽にお試しいただければと思います。
外観は既にきれいに改装されておりますが、8月から3週間、店内とシューティングレンジの改装工事のためお店がクローズとなりますので、ご予約前にご確認おねがいします。新しくなったお店を是非楽しみにしていてください。またご紹介させていただきます。

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ
場所:ロイヤルハワイアンセンターA館4階
営業時間
11:00-22:00(月-土)
12:00-22:00(日)
http://www.hawaiishootingclub.com

CS@TAKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...