先日アラモアナ付近をドライブしていたら、Piikoi stに赤い建物のお弁当屋さんを発見しました。

お店の名は、  「お弁当屋さん」 

ずばりそのままですsweat01



何回か通りかけたことはあるのですが、いつも「本日売り切れ」の看板があり、なかなかTRYすることができませんでしたが、今日はまだ売り切れていない模様。

早速、中にないって見ると、若いお兄さんたちが「いらっしゃいませー」と威勢のいい声でお出迎えしてくれました



このお弁当屋さんですが、さばの煮物や、とんかつ、カレー、鮭の塩焼き、豚の角煮など10種類以上の和食メニューから、自分の好きなものを選んでお弁当にしてくれるのです。 


これは女性に人気だという、「チキンハンバーグ」

1 choice  $6
2 choice  $8
3 choice  $10

といった感じの値段となっております。私は、今回はトンカツと鯖の煮付けを注文しました。注文した後にお兄さんたちが料理を盛り付けて完成となります 



これがそのお弁当!



果たして、お味はと言うと・・・・おいしいsign03
その場で温めてくれるのでお弁当なのにできたてのような感覚で食べることができます!
このお弁当屋さん、アラモアナショッピングセンターから歩いて約5分のところにあるので、昼食時によってみてはどうですか?でも商品がなくなり次第売り切れらしいのでお早めに行くことをお勧めしまーす!

それとそこに働いているお兄さんたちが、「Madfantasista」というハワイ発のアパレルブランドを立ち上げたらしいのでそちらもチェックしてみてくださいね! 

フットサルブランド madfantasista


by まっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...