お友達のバースデーケーキを買うことに・・・・ coldsweats02 sign01  

でも、何処でsign02

世界中どこにいても、暑いsweat01ときはやっぱり アイスってことで、今回は
ココ downdowndowndowndowndowndowndown downdowndown                               

maki 1                                                        



バスキンロビンズ (31アイスクリーム)へfoot






ショウケース(冷凍庫)にアイスケーキがbirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayeye










スポンジケーキとアイスクリームの”コラボレーション” 相性 good

アイスクリームとスポンジケーキはお好みで組み合わせが可能(要予約)です。


個人的には、スポンジケーキと生クリームの一般的なケーキよりアイスケーキのほうが  スheart04キ lovely







もちろんアイスクリームもこのようにあって・・・・happy01

あま~いにいがhappy01



 penguin誘惑だらけなのです。penguin


オアフにはたくさんバスキンロビンスがありますが、今回私がいったのは、
ワイキキの山側 キングストリート店 リムジンシャトルのご利用範囲内のお店です。



  急がなきゃっdash とけるsweat02sweat02sweat02

     CS  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MAM -2008年7月23日 (水) 11時36分

      ■こんにちは♪
      アイスケーキおいしそう♪暑い時にはアイスケーキはとってもうれしいですね(*^^*)

    • 投稿: a.s -2008年7月23日 (水) 14時05分

      ■知らなかった・・・!
      バスキンロビンズ、知らないなぁ、日本にはないのかなぁと思って調べたら・・・日本では「サーティワン」との呼称がほぼ一般的だそうで、ココなら完璧知ってます(^ー^)アメリカではバスキンロビンズの呼称の方が有名なんですね。それにしても、色とりどりのアイス美味しそう~♪日本も梅雨明けして夏本番!アイス、毎日食べたくなっちゃうくらい暑いです☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年7月24日 (木) 19時45分

      ■コメントありがとうございます
      ホントにおいしかったです(*^▽^*)アイスを愛す・・・寒っ( ̄_ ̄ i)バスキンロビンズのようにアメリカにも日本にもある言葉で言い方が違うものは他にたくさんありそうです。探してみよっかナ('-^*)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...