こんにちは!
今回はあのロイヤルハワイアンショッピングセンターの中2階に出来た【フードコート】をご紹介いたします。
昔の雰囲気は暗くてドヨォ~ンとしていましたが今は改装工事によって明るくsign01そして綺麗になっていますimpact
さてそろそろ私のお腹の虫がsweat01鳴り出しましたので早速行ってみましょう!

まず始めに場所ですが【ワイキキショッピングプラザ】の向かい側になります
改装してかなり雰囲気が変わってしまいましたが・・・coldsweats02




そのすぐ横にエスカレーターがあります左側の二つは二階へ・・・右奥は三階へのエスカレーターですので
左側のエスカレーターで二階へGO!happy01




エスカレーターを上がりましたら右側に入り口があります
その中へ




入りますと!・・・・
なんと椅子が沢山ありましたbleah
何人でも座れてしまいます




さて、中にはどんなお店があるのか見ていましょう!
一つ目は・・・【えぞぎく】ワイキキ定番のラーメン屋さんnoodle




次に出てきたのが・・・【Maui Tacos】以外に量が沢山?!lovely



そして・・・お店の名前がありません・・・・
売っている物はパンやら軽食みたいです
すいませんshock




そして今回、私が選んだものは・・・ドドドドドド!!【Yummy】bleah



今回私が選んだのは【バーベキューチキン】
sign03オーダーを取った後に次の中から好きなものを4っつ選ぶ(オーダーする大きさによって異なるが)




ちなみに私は【わかめ】【モヤシ】【ポテドサラダ】【トウモロコシ】を選びました!
今日はお客さんが少ないらしく約5分で出来上がった!heart01
こんな感じです!




あんまり食べられない人は二人で分けて食べてちょうどいいと思います!think
豪華じゃなく簡単に食べれる所でしたら是非寄ってみてください!bleahscissors


GRP@トラ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...