2008.08.14
Aloha from Maui

最近のマウイ島ですが、ワイレア地区&ラハイナ地区に新しいショッピングセンターが出来つつあります。共にゲートウェィ・ショッピングセンターdollar

カフルイ地区にはオアフ島ではチリ&ライスrestaurantで人気がある「ジッピーズ」もカフルイ空港airplaneから車で5分ほどのウォルマートの近くにもうすぐオープン予定です。ローカルの人達の集いの場になること、間違いなしsign03

地元のスーパーマーケット「セーフウェイ」や「ロングス」が入ったラハイナ・キャナリーモール
の前にラハイナ・ゲートウェイ・ショッピングセンターは位置し、レストランが集まったショッピングセンターになる予定。すでにオープンしているのはオアフ島ではカハラ・モール内にある本屋さん「BARNES & NOBLE」、そして、「OUTBACK STEAK HOUSE」ぐらいですが、「カリフォルニア・ピザ・キッチン」も出来るとのことです。オアフ島に行けば必ず行く個人的に大好きな「カリフォルニア・ピザ・キッチン」なのですごく嬉しいです。お蔭様でレストランの選択肢も増え、外食が楽しくなりそうです。




建物の後ろの西マウイの山を見ると、ラハイナルナ高校の「L
」の文字が見えます。

自然が破壊され、新しい建物が建つ事により海が見えなくなったり、マウイ島ならではの景色がブロックされて悲しい気持ちは正直言ってありますが、日々の生活にちょっとした楽しみが加わりました。

マウイ島を訪れるお客様には見所、行く所が増え、もっと今以上に魅力的な島になり、より充実したマウイ島滞在になるのではないでしょうか。

ここマウイ島で生活していていつも思うこと...ハワイの各島々に違った魅力がありますが、やっぱりマウイ島は一番!! 本当に「マウイ・ノ・カ・オイ」です。

マウイ島に行くにはオアフ島で飛行機airplaneを乗り換えなければいけません。マウイ島に行ってみたいけど飛行機の乗り換えに自信がなかったり、面倒臭いと思っている方は多いはずです。正直、私がそうでした。ある事がきっかけでマウイ島を一度訪れたことがあり、その一度でマウイ島に恋に落ちてしまいました。マウイ島にはまだ上陸した事のない方、ぜひ、マウイ島へ足を一歩踏みいれて見て下さい。飛行機を降り、空港の外へ出て、絶対にマウイ島と恋に落ちるはずですeye

お待ちしています。

マウイ支店
Mocodog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...