2008.08.16
     

           お気楽極楽のMauiから、Beachリポートcancerです。

       今日ご紹介するのは・・・・・MAKENA STATE PARK (通称 BIG BEACH











         どうです?!どうです?! こんなBeach行ってみたくありません?

               poutHawaiiじゃ~ ど~って事ない。 どこにでもありそうじゃ~んdespair

           って、今、心で思っていませんでした? ね~ね~ね~~~~


                   おまかせください。paper ご安心下さい。paper




今回ご紹介させていただく、newBeachはflair


               生まれたままの姿で 泳げるBeach


                       が、お隣にあるんです。(意味わかりますよね?!)


                    ねheart01行きたくなりましたear 



では、早速いってきま~すdashcar
場所は、Waileaエリアのさきです。
KIHEIWAILEAを通過、そのまま走り続けると、道路の名前は “Makena Alanui Road”。
あたりはちょっとしたサボテン天国。 おっと、見逃さないで!右側にMakena State Park のサイン。
Parkingは右側に2箇所。(左側は山ですよ)
Shop at Waileaを通過して、10~15分くらいのところです。


sign01軽食を売っているcarワゴンは出ていることがあるので、軽食&お水は手に入りますが、24時間OPENではないので、食料&水分はご持参頂くことををお勧めします。
ABCストアーなどで、輪切りのパイナップルなんてどうですscissors


では、早速Beachリポート
Beachは広々とした、かなり大きめのBeachで、Waikikiをご存知の方ならびっくりするほど、がら~んとしています。 
思う存分、プライベート気分を楽しんで下さいね。okここは、皆さん水着着用で楽しんでいらっしゃいましたよ。



で、問題の 生まれたままの姿でおよげるBeachは といういと・・・・・・



Beachに向って、右側に小高い丘があります。そこを、えっちらおっちらと超えていただくと・・・・
(大きな階段?よりは、険しいですよ。足元の充分ご注意ください。)


                      eye見えてきますeye 

             生まれたままの姿で泳ぎましょ~  の楽園です

PS.申し訳ございません。楽園Beachをcameraおさめることができないもので・・・・・。画像の右側に見える丘を越えてご自分でお確かめくださいませ。eye



その、生まれたままの姿で泳げるBeachはこじんまりとした、小さな入り江のようなBeachで、皆さん思う存分大自然を満喫していらっしゃいましたよ。(目のやり場に困りました・・・・・。)

私と主人はもちろんsign03度胸が無くdown、社会科見学でしたが、度胸&自信のある方は 是非お試しを
きっと、いい経験&お土産話になるのではsign01


どうです?どうです?自然人sign02が沢山のMauiにきて一生の思い出heart04&自慢話good作りにきませんか?おまちしていま~すtelephone


                memo日焼け止め&水分補給をお忘れなく


OGG/ 黒ねりごま

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...