ハワイ観光 2008.08.05
私はずっとハワイに住んでいて、この美しさが当たり前のようになっていましたが、最近嬉しい再発見をしましたshine

この前、カメラマンの兄が、私たち家族に写真を何枚か見せてくれたのですが、皆そのキレイさにとても驚きました
写真が趣味の姪を持つカナダ人の姉は、今度は子どもたちと一緒に来るから、撮影スポットに必ず連れて行ってねと頼んでいました。

 makaha1

そこはワイキキから約64㎞のマカハというところで、車で45分~1時間かかりますが、行く価値が絶対にありますsun

マカハの海も大地も、本当に息をのむような美しさなんです
でも、その見かけに騙されないように気をつけないといけません!!!

 makaha2   
 
 makaha3   

 makaha4

その辺りの海はとても気まぐれで、波にさらわれて戻れなくなってしまうからですwave
毎年亡くなったり、ひどい怪我をしたりする人もいますので、くれぐれも気をつけてください!!!


では、ぜひいろいろなところに出かけ、ハワイの自然を満喫し、写真やビデオをたくさん撮ってください!
一生忘れられない大切な思い出が、いっぱいできると思います

 makaha5


jadee @ apo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...