今回私が紹介するレストランは少しワイキキから離れてはいますが
とても雰囲気のよいイタリアンレストラン、
その名もタボラ タボラ オステリアです。
場所はカラカワ通りを動物園方面にまっすぐ向かい、
カパフルアべニューを左に曲がり、少し行くと右手に
76というガソリンスタンドが見えてきます。
そこを右に曲がってしばらく進むと左手にあります。
外装はこんな感じです。

中に入るととってもアットホームな感じで、
壁に飾ってある絵もとってもおしゃれnotes
ここでは、某結婚式会社が結婚式の2次会に使うことがあるくらい
人気のレストランなのです
まずは飲み物とアパタイザーからsign03












ワインは種類も豊富ですし、ビールも一通りあります。
またカクテルもメニューには無くても作ってもらえるのがポイントup
ちなみにこの赤い飲み物はメニューにはないカンパリオレンジです
アパタイザーは写真映りが悪くてよくわからないかもしれませんが、左側はアスパラとチーズのグラタンみたいなもの、右側は生サーモンの中に野菜が入っていました。どちらもおいしいですよ
そしてメインはやっぱりパスタです
ここでは全てのパスタがホームメイドだからとっても新鮮

ほうれん草のパスタは外せないsign01
ふっといパスタが食べられるのもハワイでは珍しいですよねeye
えびのリゾットもグー
何か物足りないと思ったら、、、お肉もしっかりありますよ
そして最後はやっぱりデザートでフィニッシュ
ここのイチゴミルフィーユとティラミスは格別ですgood
是非一度試してみてくださいsign01



レストラン自体全く堅苦しくなくジーンズをはいてても
ぜんぜんオッケーです
お友達や彼氏と是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか



PLACE:3106 Monsarrat Ave.
TEL:(808)737-6600
TIME:5:30pm~9:30pm (10:00pm on Fri&Sat)


sayarsv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...