ALOHA~

今回はpenguinヒルトンハワイアンビレッジホテルpenguinのラグ~ンタワーの
ペントハウスを御紹介したいと思います。

日本から家族が遊びに来ると 最近はいつもヒルトンのラグーンタワーなのですが 今回はとてもラッキーでbellペントハウスbellに泊まれるということで 皆とても楽しみにしてました。

期待を裏切らず、とっても良かったですheart04
3ベッドルーム&3フルバスタブ付きバスルームです!!(住みた~い!!)


まず 目を引くのは階段です。階段
階段 上から

1ベッドルームと1バスルームとリビングルーム、キッチンが下の階で、
上の階には 2ベッドルームと2バスルームがあります。


WINDOW WINDOW 上から
上のベッドルームを使っている人は 一日に何度も階段を上り下りするので
ちょっと不便という意見もあると 聞いたことがありますが
吹き抜けになっていて 天井がとても高く気持ち良かったので
私はあまり気になりませんでした。



   階段 Y

マンション育ちの甥っ子は 室内に階段があるのが楽しいらしく
とても 大喜びnotes  隙有らば・・・って感じで意味もなく上り下りしてました。
子供の視点はやはり違いますね~。


                   living room                                                    LIVING 上
 リヴィングルームもとても広く しつこいですが・・天井が高いので 開放感いっぱいです。(住みたいっ!!)

                 
                LANAI  
                ラナイもL字にとても広いです。

                      

                     VIEW                                                     ラナイからは 海がバーン!

               
                 LAGOON S
LAGOON L 2
            下を覗くとラグーンがこんな感じに見えます。今はラグーンで泳げるようになり、ペダルで漕ぐボート等の貸し出しもあります。

               
              
            SUNSET
    サンセットもこんなきれいに見えました。

                         花火2
               花火
   
 金曜日のヒルトンの花火は 丁度同じぐらいの高さで
目の前に迫ってくる感じで大迫力notesでした。







maricoco /RESV.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...