カパフルにあるSafewayに、ハンバーガーやさんがオープン。
burgers on the edge』、ちょっと高級です。
通常のハンバーガーが$8.49、和牛ビーフだと$12.49と、たかがハンバーガー1個にこのお値段eye

はて、それほど美味しいものなのか?と行ってみると…

ものすごい行列wobbly
外までお肉の焼けるいい匂いが漂ってます。

さて、どれくらい待つことになるのやら…と並んでいると、自分で書き込む注文の紙がありました。
自分で具を選べる、自分でオリジナルのハンバーガーが作れるお店なんですscissors

fastfood選ぶものは…
お肉の種類
パン(フォカッチャorチャバタ)
チーズ(たくさん種類があります)
ソースの味
具(数多くある中から4種類)


上のチョイスを紙にチェック、レジについたときにはこのオーダー表を渡すだけnotes


外にイス・テーブルがあるので待つこと15分くらい。
おぉ~、肉厚です。
こちらのハンバーガーは和牛ビーフ。
フレンチフライは、普通のポテトとは一味違います。
『サツマイモのポテト』です。
色がものすごくオレンジ色。
ポテトだけで食べると甘~いフレンチフライです。
タルタルソースのようなディップソースがついてきて、これをつけて食べると、甘いポテトと塩味のソースが混ざってなかなか美味しい!





ハンバーガーの断面図。
半分に切ってくれるので、食べやすくなってます。
和牛に照り焼きソースと目玉焼き、ベーコン、マッシュルーム、たまねぎの具を入れてもらいました。
食べ応えがあったのですが、あまりテリヤキソースの味が濃くなかったです。
半分食べたところで、すでにお腹いっぱい。


こちらは普通のお肉のハンバーガー。
野菜が入って、バジルソースなので、全く違うハンバーガーに見えますね。
こちらはバジルの味がしっかりついていました。

全体的にハンバーガーの味は薄めです。
ケチャップ、マスタード、マヨネーズ等一切入ってないからでしょうか。コテコテの味が好きな人には物足りない味付けですが、素材そのものを楽しむという意味では新鮮なハンバーガーでした。

飲み物は自分で入れれるので、『飲み放題』です。



The Bus 13番に乗り、カパフル通りの終点で下車。
そのままジッピーズに向かってカパフル通りを真っ直ぐ歩いて信号3つ目で左手に見えます。

大きいハンバーガーなので、お腹を空かせて行って下さいhappy01

月~木 10:30am~11:00pm
金~土 10:30am~12:00am
日   10:30am~10:00pm



Aky@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...