こんにちは。
ハワイ旅行の準備は順調でしょうか?
旅行で欠かせないものと言えばカメラcameraです。
思い出のひと時、その瞬間を永遠にイメージとして保存してしまう。
大切なアイテムですねheart04
今回は勝手ながら、私のハワイお奨めデジカメをご紹介させていただきます。

オリンパス製 μシリーズ

このシリーズの一部は防水機能があります。
しかも衝撃に強いタフなやつ。
ハワイに来たら一度は海に入るはず!
ジェットスキー? 
スキューバ? 
サーフィン? 
いるかと泳ぐ? 
ハナウマ湾
そんなあなたのハワイ+海の眩しい思い出を普通のデジカメはついてこれますか?
ハナウマ湾で出会った海亀は脳内メモリーだけで十分ですか?
初めて波に立ち地球の鼓動と同調する瞬間を永遠に残しましょう、。

kame2
kame1
surf2
surf1



他の機能は連写や動画ももちろん装備。完璧ですね。こ
私が取ったサンプル写真、加工したら荒れてしまいました
がオリジナルはとても綺麗なまま永遠に保存されることでしょう。heart01
デジカメにこだわらない方にはハワイのABCストアにて防水の使い捨てカメラが$25程度で販売されています。

ハワイの素敵ライフをしっかりと写真とハートに焼き付けてお楽しみください。
pisces@op

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: にゃんこティン -2008年9月16日 (火) 17時49分

      ■私もオリンパス派です!
      共感してしまいました。今はパナソニックのルミックス(1000万画素)を使っていますが、なんでしょ~...色、鮮やかさは断然オリンパスが上です。画素とか関係ないほど。かなり昔に買った、たかが200万画素の写真ですがすごく綺麗なんですよ~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年9月17日 (水) 09時17分

      ■無題
      にゃんこティンさんへ。僕もネコ派です。今使っているのは710万画素で2006年代のもの。 休日はハイキングに行くときもサーフィン行くときも心配なく付いて来てくれる僕の外付けメモリーです。 もっといい写真を取れるようにがんばります。

    • 投稿: SUN -2008年9月17日 (水) 09時23分

      ■?
      自慢はわかるけど、この記事なんか分からない・・・。私の理解力?だったらすんません・・・。

    • 投稿: まるがりーた -2008年9月24日 (水) 06時28分

      ■?に?
      この記事の中で何か自慢が入ってたりしてますかね?写真ってホントに難しくて、特に水中で自分も被写体も動いている状態でのいいものってなかなかみたいですよ~いいカメラあるととっても強みなんですよ。。。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...