ハワイ観光 2008.09.27
みなさまアロハ~heart04snow

この間、大好きなパラセイリングをしに行ってきましたsign03wave


para


天気もいいし、絶好の日よりsunheart01


para2


空から見るダイアモンドヘッドはとても美しくて、
まるで鳥になった気分です。




・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・




ちなみに、ハワイといえばやっぱりビーチwaveなイメージですが、
実は山の方もとてもキレイなんですnotes

私の住んでいるおうちは、ラナイが山の方を向いています。
早朝の時間にラナイから外に出ると、朝日が昇って行く様子が見えて、なんだか得した気分になれます。
夜は夜景もキレイnight(上から見るとエルビスプレスリーに見えるというやつですね)
雨が降ると、虹も見えたり・・・


niji


疲れている時でも、涼しい風に吹かれながらこの景色を見ると、
また明日も頑張ろうribbonと思えちゃうのです。




・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・





そんな空と海と山と風が大好きな私ですが、旅行の時、一番大好きなことがあります。
それは、飛行機の中から撮るの写真。
いつもは下から眺める空ですが、雲を抜けて見下ろす空はまた違った美しさがあります。






ハワイへは長時間のフライトairplaneなので、ほとんどの方が寝てしまわれると思いますが、
ちょっとだけ窓の外を見てみると、こんな美しい空が見れるかもですshine

まさに「雲海」ですよねっ






みなさまも、自然いっぱいのハワイで、日ごろのストレス発散しましょheart04




snow@CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2008年9月29日 (月) 01時43分

      ■雲海
      実は、初ハワイのフライトの時もかなり外はいい天気で、飛行機の外見たかったんですが・・・窓側に座れなかったのでほとんど見れなかったんです(ノ_・。)外はうっすら陽射しが出ていたのに、動けなくて勿体無かったなー帰りは帰りで、ハシャぎ過ぎて爆睡してたし・・・ハハハ。雲海の写真、とっても素敵ですね!何かこう、どんどんハワイに近付いて空気も澄んでくるあの瞬間が・・・たまりません!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年9月29日 (月) 04時58分

      ■コメントありがとうございますっ^^
      朝方の空は、全面がピンク色になったりととてもキレイなんですよねо(ж>▽<)y ☆是非是非、次回ハワイに来られる際は、見てみてくださいね!私も、飛行機がホノルル空港に到着して、ドアから外に出た瞬間のあの常夏の空気大好きで、たまらないです(*^_^*)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...