shine本日レアレアマガジン秋号がでました
完全リニューアルで、今までのレアレアマガジンからさらにパワーアップupでは、どんなところが変わったか?ご紹介しましょう。

まず、今まではH.I.S.のお客様だけにしかお渡ししていなかったので、目立つ!ことは気にせず作られていましたが、ハワイでは激戦のカラカウア通りのラックに並ぶようになり、とにかく目立たeyeなければ手にしてもらえない…ということで、表紙もに!

もちろん内容も充実!
今回の特集は 『HAWAIIのカリスマが通う店、こっそりおしえます!』
6人のハワイで活躍しているいるカリスマにいろんなお店や商品を紹介してもらいました。bell
編集部でもそのあと、これ知らなかった!と、早速行ってみたりrun、使ってみたりrougeしてかなり好評でした!
さらに最新ショップ情報も加わり、ブチ抜き6Pで大特集しています!



次に 人気のネイルを特集した
WAIKIKI流 POP STARネイル
全米で活躍しているアイドルの人たちをよくこんな風に呼んでいるのですが、ハワイのPOP STARネイルを、
4色の色のテーマで各有名ネイルサロンに制作していただきました。
ネイルアーティストの名前入りなので、気に入ったネイルが見つかったら、そのお店に予約!もできますよ。


そしてショップレストランオプショナルツアーの各紹介ページも、可愛く見やすくsearchなりました!
隠れキャラクターchickがいろんなオプションにチャレンジしてますから、ぜひ探してみてくださいね!


最後にシリーズ王朝コラム。
栄華を極めたイオラニ宮殿とデイビッドカラカウアcrown
今回は11月16日がカラカウア王の生誕祭といくことで、イオラニ宮殿での生活などをご紹介。王のバースデー秘話も紹介していますよ。


本日よりカラカウア大通りクヒオ通りのいくつかのラックで配布していますので、ぜひご覧になってみてくださいね!日本にいる方は、お近くのH.I.S.でお受取りになることができます。
リニューアル号で回はゴールドロゴshineも魅力のレアレアマガジンを、どうぞよろしくお願いしますup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...