ある日曜日sun 今日はオフです
前夜遅くまでパーティーnotesだったこともあり、ゆっくり眠ろう・・・sleepyと思っていたら、朝から友だちの電話で起こされましたphoneto

ハナウマシュノーケリングに行こうよsign03 というお誘い

眠たいけど・・・外は今日も良い天気・・・ うんok 行こうsign01
エイッupと起き上がって、早速準備開始です。

友だち2人がピックアップしてくれ、まずはレインボードライブインでみんなで腹ごしらえ
ドライブがてら寄り道しつつ、お昼過ぎハナウマに到着しました

 hanauma2

まず、ハナウマ環境保護に関する映像をこちら↓の館内で見て、

 hanauma1

さぁ、シュノーケリングです

 hanauma3

カラフルな魚、ウニ、サンゴなど、いろいろな海の生き物たちに出会えます
そして、今日も会えましたsign03 ハワイで守り神とされるホヌです

 hanauma5

ホヌはゆ~ったり優雅に、でもスイスイと泳ぎます

 hanauma4

しばらく一緒に泳いでいました。とても幸せ~で、穏やか~な、良~い気分になります
ありがとう いつものことながら、ホヌに、ハワイの海に、大感謝です

ビーチで少しお昼寝し 5時過ぎ、日が暮れてきたので、そろそろ帰ることにしました。

 hanauma6

大自然のエネルギーに充電された、素敵な日曜日でした

海の生き物たちに会いに、ハナウマへ行ってみませんかsign02
みなさんが行かれたときも、ホヌに出会えますように


LeaLea編集部


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: aikana -2008年10月20日 (月) 04時16分

      ■いいな~いいな~
      行きたくなっちゃいますよHAWAII。っていつでも行きたいんだけど。レインボードライブインいってごはん食べたい。マラサダも食べたい!私は、ハレイワビーチで毎年ホヌに逢ってます。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ LeaLea編集部 友 -2008年10月21日 (火) 01時27分

      ■aikanaさん、コメントありがとうございます☆
      レインボードライブインに、レナーズのマラサダ。カパフルでは、いろんなローカルの味が楽しめますよね♪ハレイワといえば、ノースの方は、この時季なので、もう波がかなり高くなっているそうです。ホヌに会いに、おいしいものを食べに、またすぐHAWAIIにいらっしゃってください!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...