先日、アラモアナショッピングセンター内ニーマンマーカスにて自然派コスメ、Kiehl's Since 1851 のCryste Marineクリームとセラムを購入。

本当は家族にプレゼントするために買ったのですが誘惑に負けてつい自分で使ってしまいました!
自分の中では抜群のパフォーマンスを発揮しているこのクリーム。
毛穴がまったくなくなった、なんてことはそりゃございませんが全体的にピン!としたような気がします。
(自分の肌が客観的見てどれだけ変わって見えるか、ということはひとまず置いておいて・・・。)
値段はお手ごろなのにすごい、です

Kiehl'sの代表選手、アビシンクリームは2003年秋の発売直後に、NYの高級デパート、バーグドルフ・グッドマンで500人がウェイティング・リストに名を連ねたというクリーム。
ニューヨーク紙によると、ラメール(LA MER)のモイスチャライジングクリームよりもリーズナブルな価格にも関わらず同じ効果があると触れ込みがあり、また、クリーム・ドゥ・ラ・メールを軽くしたような使い心地の為、「庶民のラ・メール」というニックネームまでが付けられてしまったというクリーム。
庶民、という単語にムッとするなかれ。
ちゃんとした実力者なのです。

Kiehl'sではお店に寄るたびにいろいろなサンプルをくれるのですが、今回クリームを買ったときにこんなのをもらいました。

新発売の“生物分解性アロエ・ボディシャンプー”(Aloe Vera Biodegradable Liquid Body Cleanser)
こちらはハリウッドを代表する慈善事業家として知られるブラッド・ピットが商品の発売にパートナーとして参加していて
商品には彼のハンドライティングのメッセージが。

純利益はすべてピットとKiehl'sが共同で主宰するチャリティ団体JPF Eco Systemsに寄付されることになっており、純利益の総額見込みは100万ドルだそうです。そのうちまずはピットのMake It Right基金が進めている、ハリケーン・カトリーナの被害者救済のための住居建設計画の一部に充てられるそうです。


Kiehl'sの宣伝?はこれくらいにして。
ニーマンマーカスを利用したときの良い点は素敵なギフトラッピングpresentができること。
他のデパートでももちろんラッピングはしてもらえますがニーマンマーカスのラッピング、というのがグッとくるところです。
コスメの階の上のフロアー、ベビー用品のコーナー奥のカウンターへ商品を持って行き、ラッピングをお願いしたらソファーにて待つこと数分・・・。

無料でこんなに素敵にしてもらいましたnotes
(“無料”という言葉に喜んでいるところが庶民たるゆえんですかね・・・。)

Kiehl'sは日本でも、しばしのブランクを経て再上陸だそうで。
現在は11月8日の伊勢丹新宿店本館2階ビューティー アポセカリーでの販売開始を前にプロモーションを展開中とのことrouge
店舗としては初上陸ですかね・・・!

日本での販売開始まで待てない、または新宿伊勢丹にはなかなか行けないという方は、是非ハワイにお立ち寄りの際ニーマンマーカスをご利用くださいませ。

Kiehl's Since 1851
http://www.kiehls.com/_us/_en/home/index.aspx

NEIMAN MARCUS HONOLULU
TEL:808-951-8887
1450 Ala Moana Boulevard Honolulu , HI 96814
Store Hours: Mon - Fri 10-8, Sat 10-7, Sun 11-6


GRPAK


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆぅちゃん ♪♪♪ -2008年10月19日 (日) 07時58分

      ■素敵ですねえ
      無料で こんな素敵なラッピングしてもらえるのって とっても お得ですね私も 自分用に買ってでも絶対ラッピングしてみよっと素敵な情報ありがとうございました

    • 投稿: GRP AK -2008年10月20日 (月) 02時43分

      ■無料なのと有料なのが
      ゆぅちゃんさんコメントありがとうございます。ギフトラッピングを頼むと、有料でもっと素敵にやってくれたりもするんですよー。クリーム色の素敵なボックスとリボンでこれまたグッときちゃいます☆どうぞお試しあれ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...