ハワイの10月は結婚式シーズンの真っ最中ですsign01
先日、知人の結婚式に出席しましたので、完全生中継しますscissors

まずはホテル(モアナサーフライダー)での写真撮影からスタート
ハワイで最も歴史のあるホテルの階段やロビーを使った撮影なので、二人はまるでスターです。

wed-1

一般のお客様からも【きれい~heart01】と声をかけられ、ホテルを独占状態。

結婚式はセントラルユニオン教会の大聖堂heart04  天井が高くて大変厳かな教会です。
wed-2


列席の人々は13人乗りのハマーに分乗して先乗りしました。そこに新郎新婦が真っ赤なベンツのオープンカーで登場。ヒューヒューkissmark 拍手喝采
wed-3


早速リハーサルの開始! リハーサルなのにキスシーンまでありますpout

wed-6


本番中は一切撮影が禁止のため、写真なしです。 パイプオルガンとシンガーの声がすばらしくnotes 皆さん大感動 

式が無事に終了した後は撮影タイムsign03 イヤー、かっこいいしキレイheart04
wed-7


そして式の最後は、独身女性がお楽しみのブーケトス 見事なトスにナイスキャッチkissmark
WED-9.1


次はキャッチしたあなたです

30分遅れながら結婚式は無事に終了bell そしてレセプション会場に全員出発 

wed-12


すばらしい一日を本当にありがとうございました お幸せに!

GBbottle


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: double-rainbow -2008年10月 8日 (水) 03時54分

      ■素敵☆
      私も3年前にハワイウエディングでした(*^_^*) HISさんで予約しましたよ♪( ´▽`) 同じ、サーフライダーからでコオリナでした♪ ハワイウエディングはまたしたいですね! お2人とも幸せそうです♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年10月10日 (金) 02時45分

      ■お久しぶり・・ですか?
      double-rainbowさん3年前にHISで挙式されたのあれば、私がご説明したかもしれません。やはりサーフライダーとウェディングはベストマッチですね!でもいくらハワイウェディングが良くても結婚は1度だけにして下さいネ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...