ペレの椅子 オアフ島に住んでいる人もあまり訪れる人が少ないヒ~リングスポット
エネルギーを沢山いただけるとの事で(日頃仕事に追われて疲れ気味の私wobblyにはピッタリ!行ってきました。

火の女神の伝説でお馴染みのペレが座っていたと伝えられているペレの椅子はエネルギーが溢れ出ていると
言われています。
車があればとても便利でサンディビーチwaveとシーライフパークpenguinの間に位置し車窓からも見え右手に溶岩で
出来た黒い椅子chairがチョコンとあります。
マカプウ岬の灯台があるトレイルからも出れるので車carの時は新しく出来た駐車場に止めます。
私は車がないのでバスで行くことにしました。23番のバスに乗りシーライフパークで降ります。
もと来た道を戻り(約20分程run歩きます。)パーキングのある所まで少し坂道ですが頑張って!!happy01

ocean

                  左手には美しいビーチがようこそ!と迎えてくれてます。kissmark
                  ほんとにきれ~~い!!heart01
parking

                  駐車場に着いたらこのサインのところから歩き始めてねfoot
                  ペレの椅子を目指して...いざ!notes
field

                  こんな平原を15分~20分程です。がんばって!!angry 
small

                  アッ!前方に。。。eyeglass
big

                  こんなに大きかったんだ!!eye
more big

                  疲れた体を癒し、エネルギーをチャ~ジしてもらうため岩にしっかりと抱きつく!heart04
                  お腹も体もなんやほんわかして気持ちいい~~notes
                  しばし岩とハグハグ.....heart01kissmarkscissors
                 下に降りるとペレの椅子の真下で泳いでいる若者達がいました。
                 のんびりと来た道を帰り又、23番で戻りました。
その日は良く歩いたのでぐっすり休めるかと思いきや、私はエネルギーが入りすぎたのか眠れない...flair
でも、朝起きてビックリ!!eyeなんか今までに無いエネルギーが体に満ちあふれているじゃあ~りませんか!sun
わかるんです!!!
これがエネルギーか!!!と体感できたすばらしい体験でした。
         また行こう!!!!!っと!sign01
                                 A&O おむすびころりんriceball


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: aikana -2008年10月18日 (土) 08時04分

      ■行きたいです!
      次回行く時には絶対いきます。12月旦那さまがマラソン行きます。今年で、15回目らしいです。3年前の結婚式はみなとみらいのHISさんにお世話になりました。ありがとうございます。来年はいつ行けるかな・・・

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年10月21日 (火) 01時52分

      ■お待ちしてま~す!!
      是非、このペレの椅子へお出かけくださいね。実は私は昨日も行ってきました!!疲れ気味でしたのでいっぱ~いエネルギーチャージしてきましたよ。マラソンも頑張ってください!コメントありがとうございました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...