私の子供たちはサッカーが大好きheart04です。サッカーは両親が子供に献身しないといけないスポーツです
子供たちは週7日間サッカーをします。平日は1日約4時間練習します。週末は、子供2人それぞれが2チームと試合をするので、だいたい1日がかりですsoccer
週末はこんな感じで始まります。子供たちは7時頃起きますsun 朝食を食べ、8時頃家を出ます。帰宅するのは、いつも17時頃です
2人とも、西オアフ地区のAYSOサッカーと、リーワード・サッカー・クラブのHYSAサッカーでプレイしています。

息子のJevin Wilsonは7歳です 彼は2年間サッカーをしています。ポジションはスウィーパー(ゴールキーパーのすぐ前で守備する選手)です。
AYSOサッカーは、楽しくプレイするための、そんなに厳しくない団体です。楽しいnotesので、彼はこの感じが好きです。
反対に、HYSAサッカーは競争的です。こちらの皆は勝つrockためにプレイしています。大変組織立っていて、熱情的です。息子はこちらのスタイルもまた楽しんでいます。自分のスタイル(とても攻撃的impactです)を見せたいからです。

 soccer1

娘のJenevahlynn Wilsonは13歳です 彼女はもう8年間サッカーをしています。ポジションはレフト・ミッドフィルダー(フォワードとバックスの間の選手)です。
彼女は、クラスメートschoolのみんなが同じチームにいるので、AYSOサッカーが好きです。
ですが、彼女もまたHYSAサッカーも楽しんでいます。チームメートたちがゴールを決めるのに繋がるパスをする、自分のパワフルな脚を見せられるチャンスだからです。

 soccer2 

 soccer3

これが、子供たちと私がほとんどの時間を費やしていることです。
美しいハワイの自然の中でスポーツするのは、最高です
私は、コーチをしたり、子供たちが大好きなスポーツをする中で成長upしていくの見たりして、彼らと過ごす時間を本当に楽しんでいます

 soccer4

G@APO



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ♪Yuki♪ -2008年10月23日 (木) 02時17分

      ■無題
      はじめまして先日ハワイ旅行でお世話になりありがとうございましたまたぜひ行きたいですぅ

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年10月23日 (木) 20時13分

      ■お待ちしています!
      ♪Yuki♪さん楽しいご旅行だったようですね☆お手伝いさせていただき、ありがとうございます。また是非ハワイにお越しください!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...