10月半ばを過ぎると、アメリカはホリデーシーズンの到来notes
10月末はハロウィーン、11月末はサンクスギビングmaple、12月はクリスマスxmas
あちらこちらにホリデーシーズンにだけ営業するお店がたくさん出没します。

今回は皆さんにもアクセスのしやすいアラモアナモール内に出没した
ホリデーシーズン限定のお店を紹介いたします。

場所は、2階メイシーズ側 GUESSのすぐ近く。


<クリスマスツリーがたくさん飾られているのですぐわかるはず!>

中に入ると、サンタクロースがお出迎え。

<4歳半の子供と比較してもこの大きさ!($600!)>

ちょっとこれは日本にお持ち帰りするのは厳しいですね・・・sweat01

「ハワイのお土産=チョコレートorクッキー」 とはちょっと違った
「ハワイ限定のクリスマスオーナメント」なんてのもおしゃれでお薦めですheart04



<どれも$10前後なので、お土産にちょうどいいですね>

こんなかわいい飾り物もありました



<メッセージは選べます。$15~$20>

そして、もちろんクリスマスツリーも。

<ハワイを象徴しているかのような異種混淆文化風ツリー>


<ハワイらしいツリー>

ハワイから日本にクリスマスカードを送るっていうのも、ステキですねshine

<たくさんあるクリスマスカードの一部。12カード入り、13封筒付>

絶対に持って帰れない!!というものもあれば、お土産にちょうどいい小物も
たくさんありました。
ホリデーシーズン限定なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Y@MIS


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...